ぴあ

朝、「ぴあがいい!」というのを見て買ってきました。


まるる、割と真ん中にいるー!!
冷静に考えたらwebのレンジャー順だからこうなっただけの話ですが、ちょっと嬉しかったです。
しかも、男前!!
誰がかっこいいかは写真の感じも違うので判断できないけど、やっぱりまるやまにあはマルちゃん1番男前じゃん!って思っておく(笑)


好きな写真はいっぱいあるんだよね。

  • 信ちゃん、丸ちゃん大暴れ
  • ヤスくんカツアゲされてる?
  • バンドですば倉2人が写ってて、それぞれにピントが合ってる写真が2枚ならんでる
  • オレンジの「やってしもうた♪」
  • レッドの「あ゛〜」
  • すばるさんのジャケット脱ぎ
  • 善光寺
  • 倉安
  • うちわ扇いでるマルちゃん
  • 天を仰ぐヤス
  • サムアップヒナ

ですかね。


丸山さんだけでいいますと

  • 特攻服の最後のキメポーズの顔!!超かっこいい。
  • Explosionのマル。これが1番ネ申写真かしら。甘い声♡
  • 多重人格って書かれてる丸山さんの写真のネ申。
  • 善光寺うちわ持ちながらカメラ目線してるやつ!このカメラの見下し方好きー。


上甲さんのテキストもやっぱり素敵だな。
何気なく星の数も8個ありましたし。
でも、丸山さんの紹介では色々つっこみたいところがあるんですよねー(笑)
そんなにハニーボイスはファンからの支持が厚いんでしょうか…?
まぁ厚かろうが薄かろうが私は好きだからいい!ってことで(笑)



関西版はジャニ勉の連載もあります。
今回はヨコすばで『ツッパリ』に関して話してます。
割と真面目に語ってて面白くない(笑)
最後に「丸くなりたい」っていうすばると「歌に関してはツッパっていたい」っていうヨコちょはちょっとツボでした。



ハチミツはヨコ倉。
ヨコさんかっこいいのに、大倉へタレで可愛いー。
おまけの会話が興味深かったです。