披露宴

たまたまバイトも休みだったので野球を見つつ、陣内と紀香さんの結婚披露宴見てました。


温かい。
結婚って実は素敵なものなのかも、ってずっと思ってました(笑)


陣内のピアノ弾く姿に感動したよ。
陣内の歌の下手さは有名なので*1心配してたけど、すごく頑張って。
ピアノも頑張ってて。
ホントに陣内って純粋で真面目で素敵な旦那さんだな、って思った。


紀香さんもお高い人、って印象で見てたけどそんなことなくて。
優しそうで温かそうな人で。
両親の手紙を読む紀香さんに号泣でした。


2人とも幸せそうだったからこっちまで幸せになれたよ。
これからもお幸せに。



最後に芸人達が沢山出てきた中にサバンナがいてビックリ!
いるだろうとは思ったけど、普段ローカルでしか見れないのにいいのって思った(笑)
特に八木ちゃん!!
目立つでしょ、その色のスーツは。
友近姐さんの着物姿もすごく男前だったので満足*2
なだぎさん、普通のおっさんみたいだった(笑)
つかさとかゴエとかいたけど、久馬さんいたかなー?
久馬さんを自分の目で見れなくて残念。

*1:サマスマなんて超ひどいよ

*2:綺麗よりかは男前