162代目進化バトン

あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました。遅くなって申し訳!!


162代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今日あったいいことは?
バイトの友達と1週間ぶりくらいに話せたことかな。


●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?
なんとなく野球がしたい。ってこれは男でなくてもできるか(笑)


●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?
シンメはあんまりないかな。でも、好きなペアも難しいや(笑)
マルの隣は誰でもいいもん。最近熱いのはマル倉かな!素敵♡


●恋人に求めることは?
うーん、優しさとかかな。自分にないものを持っててほしい。


●今1番ドキドキすること
明日、2週間ぶりに男前くんと会うこと(笑)


●最近のオススメソングは?
一青窈のかざぐるま。オススメっていうかしょっちゅう聞いてるのであげてみた。


●印象に残っている夢を教えてください
エイトが音楽番組に出てるのをテレビで見てる夢。夢でも丸山がどこで歌ってるか探してました(笑)


●これから∞にやってほしいイベントは?
色々やりたいことが叶ってきていると思うけど、前に嵐が抽選で何人か集めてイベントしたやつをやってほしいな。卓球とかドッヂボールを。



●消す質問
●恋人に求めることは?
    ↓
●担当さんに言われたい一言は?


●無責任にバトンを5人にばらまいてください
消す質問考えつつ、ストップさせてください(笑)