回ってきてもないのに

自分好みのバトンがあったから(っていうかこの人丸山さん語りがしたくてたまらないのですよ)、拝借しちゃいます。
『担当愛バトン』ですって。
やっぱりやめればよかった(笑)

☆質問には素直に答える
★嘘は言わない
☆質問のスルーはしない
★「内緒」や「秘密」と言う言葉は禁止
☆ではスタート


・あなたの名前は?
もんです。


・それは本名?
本名だったら怖いでしょ。『も』は合ってますが。


・あなたの担当の名前は
後ろから読むと『いへうゅり まやるま』の『丸山隆平』さんです。←意味不明。


・担当の事を何て呼んでる?
マル、マルちゃん、丸山さん、まるやま、るーへー、ドS様、あの子


・あなたと担当の歳の差は?
今は4つ。
でも、今年5つ違いになるわ。


・あなたと担当の身長の差は?
18センチくらい。
そんなに大きくないので結構な差なのですよ。
兄とマルの身長が一緒なので、こんなもんかなーと思ってみることがあります。
この思考回路が残念☆


・担当見て泣いたことある?
何回かありますよ。
1番泣いたのはマルソロコン。
またマルソロコンがない限りはコンサートでこれ以上に泣くことはないと思う。


・担当に触ったことある?
至近距離はかなりあるのに、実は触ったことないです。
触ったらマルモネラ菌がうつるから、触れるような席にならないんだよね。(は?)



・担当と目があったことある?
勘違いでもいいならありますよ。
たぶんマルうちわ持ってる人なら基本的に目が合う、って感覚に陥ると思うんですけど。
1番良かったのは、47の大阪で私のうちわみて口パクで「ありがとう」って言ってくれたことですね。


・担当に名前を呼ばれたことはある?
何この質問(笑)?
あるわけがない。


・担当のことを愛してる?
愛してる、っていうより大好きの方が合ってるかな。


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
自分の中でマルはお兄ちゃんであってほしいのでラブとかどうでもいいな〜。
妄想もそんなにできないけど、超ドSであってほしい。←お前はドMか!


・担当に言われたい言葉は?
えぇー別にない。
笑ってたらなんでもいい(笑)



・担当にあなたへ歌ってもらいたい歌は?
十八番って言ってた『しるし』。
100%堕ちる自信がある。


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
何でも言ってくれれば。(知ってる歌ならね)
すばちゃんの十八番『First Love』でもいいけど。


・担当は男前?イケメン?
和顔だからイケメンじゃなくて、男前。
イケメンなんて軽い感じで言えません。


・担当はカワイイ?カッコイイ?
かっこいい。
でも、かわいい。キモカワイイ
この使い分けがうまいんですよねー。
だから、百発百中なんだよ。(え?)


・担当はクール?優しい?
表面上は優しく見せて実はクール。
優しさに騙されちゃいかんと思う(笑)


・担当の彼女になりたい?
別にいい。
ファンとして見てるのが楽しいからさ。


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
あんな変な人いるー?←最低。
キャラに当てはまらないから仕事来な…(以下略)


・担当はSとMどっち?
ありえないほどのドS。
Mと偽るほどですから、最強ですよねー。
たぶん丸山さんがMしかなかったら、一生ハマることがないと思います。
ドSだから好きなの。←お前はドMか!(2回目)


担当に今言いたい言葉は?
いっぱいの「ありがとう」を。
いつも温かい言葉で救ってくれたり、最高の笑顔で沈んでた気持ちを明るくしてくれたり。
言葉では返し切れません。
自分がいつまでも丸山さんファンであることが誇りなんだよ、って言い続けられるような人でいてください。
大好き。


・次に回す人を5人指名して下さい。
拝借してきたので、ストップで。