ミュージックコースター

毎日ヨコ倉が出てるわけですが。
昨日はExplosionのの話でした。


あのソロパートは自分達で決めたそうですよ。
で、「Explosion」ってサビ終わりで倉ヒナ亮が言うところがあるけど、あれはヒナちゃんが最初にやりたい、って言ったんだって。
「俺、言っていい、それ?(@ヒナ)」って感じで。
しかもこれ言ったの、ヒナちゃんだけ(笑)!!
さすがNO.1アーティスト!!
1番の「Explosion」を言いたかったのに、メンバーが「ん?」って感じで却下。
「大倉言ったら?」で大倉に。
2発目も3発目ヒナちゃんがやれば?って空気になったところで、亮ちゃんが「やりたい!」と言ったので、亮ちゃんに。
全部ヒナちゃんでも良かったのにー。
ある意味危険♡


サビ前にヨコさんがソロで歌うところも「歌ったらええやん」で決定。
ヨコさんは恥ずかしいんで嫌だったみたいですが。
「マルとか(歌)上手いんですよねー」とヨコさん。
最初にマル挙げてくれて嬉しい♡
意外と大山田も上手いから、テイチクさんにもっと歌ってもらうように言ってるんですって。
確かに大山田推しの曲も聴いてみたい!!
ヨコさんはプロモーションで喋る時においしい位置をいただければ、と。
もっとヨコさんにも歌ってほしいなー。


今回の名言、口が楽器!!
大倉が他のメンバーは楽器やっててヨコヒナは喋り担当、と言い、ヨコさんに「楽器じゃねぇー」とつっこまれた時にフォローする一言でした。