写真集

mon-82007-11-24

感想書きますー。
完全なネタバレだよー(笑)


表紙。横浜のだよね?
なんかみんなイキイキしてる。
マルちゃんの靴可愛い。


沖縄の写真かなー。
マルちゃんは髪が長いし、大倉は髪短いしで、5ヶ月ってすごいなーと思いました。


<神奈川>

  • 関風の垂れ幕なつかしいー(笑)
  • 虚弱体質すばにゃんー♡
  • 上向きの丸山さんかっこいいー。
  • まるやまポスターを持つまるやま
  • ギターを抱くヤスくん
  • ヒナちゃんの後ろのピンボケしてマルがかっこいい!
  • 京都府K市』と『兵庫県A市』のTシャツがシュール。
  • そんな山田が好きですけど。
  • リハ中のバイク乗ってる丸山さんかっこいいー
  • このときから『ダイナマイト四国』Tシャツ着てる!!
  • しかもなんちゅうポーズですか!
  • ヤンマー♡
  • 悩殺ポーズですか、丸山さん?
  • ドラムの準備してる大倉さん好き
  • リハ中の7人
  • ジュニアの中にいても違和感ないまるやま?
  • ヨコすばケンカコント?
  • しゃくれ
  • 敬礼
  • カメラ目線なすばちゃん
  • 天を仰ぐすばる
  • 涙雨マジかっけぇー!
  • ヤスくん♡
  • ヒナちゃん変顔…!
  • ケーキと横山
  • スカウター横山
  • 深いお辞儀
  • 腹チラ


<三重>

  • ベースと二の腕
  • ベースくん男前。
  • 山田とすばマル
  • ヤスくん刈られる?
  • マスクマン!!
  • 特攻服のヨコヒナヤスかっこいいー。
  • 雄叫び
  • 大倉バースデー
  • ケーキとにんまりする大倉くん
  • すばちゃん腕細い…
  • このすばる大好き。


<奈良>

  • オールバックの男前はどこに行ったら売ってますか(笑)?
  • 鹿耳大倉くん
  • 鹿耳マルちゃんも可愛い♡
  • また男前発見!
  • オールバックの子と亮ちゃんと横山さんの距離が遠い!
  • すんげ跳躍力…!
  • オールバックの男前の人のアップはやめてください。しんどいです。
  • ヤスくんプリチー♡


<兵庫>

  • すんげアングル…!
  • 大倉かわいい。
  • ベースの人かっこいいー。
  • アンソニー錦戸
  • ヤスにはたかれるヒナちゃん
  • ヤス以上にヤス(@丸山)
  • 亮ちゃんガラ悪っ(笑)!
  • ギター弾く大倉
  • あぁマルちゃんかわいい
  • すばるさんエロス…!
  • みんなかっこいいねー
  • ギター×安田=男前。
  • ベース×丸山=男前。
  • ヨコちょかっこいい。
  • マルもかっこいい。
  • 安田、なんちゅうポーズ…?
  • ぎゃーすばちゃん!!
  • 丸山男前!!
  • ワンダー横山
  • やすだ鏡の服好きー。
  • すばマル♡
  • ヒナちゃんかっこいいー
  • ヤスだけ飛んでる!
  • ヨコちょののぞき話こんなんだったんだ(笑)
  • まるやまの絶叫。
  • パンツを脱いでまたはく丸山


<京都>

  • 花つけてる金髪男(not安田)
  • 歯磨き大倉
  • マルちゃんの同級生さんありがとうー!
  • なんかこういうの見るとマルが愛されてるってわかって嬉しいな。
  • ヨコちょのアップいい!そして、白い(笑)
  • すばるの写真見てたら会場思い出した!また行きたいなー。
  • 丸山さんと同級生さんのエピソード微笑ましいー。
  • 沢山見に来てたなーと頭で思い出してます、今
  • キジムナーは妖怪
  • またアンソニーですか錦戸さん…!
  • 特攻服の丸山さんが本当に男前で男前でどうしよう…
  • しょぼんとする丸山さん
  • 行った公演のが写真になってて嬉しい☆
  • レンジャーの写真貴重*1
  • そうそう、逆立ち楽しかったなー(しみじみ)
  • レンジャーの話も見た回のだから嬉しい♪
  • 最後もオールバックの超絶男前のアップでありがとうございます♡
  • やっぱり、京都よかったなー。

<山梨>

  • マル倉可愛いー♡
  • 大倉可愛いー!
  • 亮ちゃんと変態、で間違ってないですよねそうですよね
  • 着替えする丸山かっこいい。
  • 安田の口よ…!
  • すばりょ♡
  • 歯磨きしてる亮ちゃんはかわいいんだけど、隣の引きつり笑顔の人面白い!
  • 超面白い!!→まだツボにはまってる様子。
  • ヒナマル楽しそうー♪
  • すばりょ♡
  • 丸山はどうしてこんなに男前なんでしょう…
  • マルちゃんかっこいい。
  • すばマルかわいーいー♡
  • マルちゃんとヨコちゃん
  • 大倉の笑顔キャワだなー
  • 赤ライト×大倉=男前。
  • 青ライト×安田の背中=プライスレス。
  • すばりょ♡(3回目)
  • マルちゃんの全力のパーンで全力で気持ち悪い!
  • 村上さん男前ー!
  • すばヤス。


<広島>

  • オフショットあるっけ!
  • すばるさん、大倉さんかっこいいー
  • ヨコちょのメガネも好き!
  • 村上さん、丸山さんも男前!
  • 亮ちゃん、ヤスはちょっと笑っちゃうよねー。→失礼。
  • 村上さんかっこいいのに、電話のチョイスが面白い。
  • ご飯粒つけてるマルちゃんすんごい可愛い!
  • めっちゃ可愛い!!
  • すばるさん男前。
  • 亮ちゃん、怖いよ?
  • 歯磨きNo.1は丸山さんですー!イエーイ!(え?)
  • 流行のポーズ(@横山)と便乗する子(@安田)
  • 大倉かっけー
  • 路面電車いいなー*2
  • やんちゃと書いてにしきどと読む
  • デジカメ×丸山=最強。
  • ソフトクリーム×丸山=めんこい!!
  • すばマルもヤンマーも可愛いったらありゃしない!
  • 大倉くんはマジ寝ですか?
  • お好み焼なのに頑張ってる端の子が愛しい。
  • ヨコすばもいいけど、ヤンマーの可愛さといったら♡
  • 丸山めんどくさいー
  • マルの口が可愛い
  • やっとライブ編ですね。
  • マルちゃんかっこいいー。
  • 変態集団がいるー!
  • そうそう、涙雨の衣装着やせして見えるよねー。
  • ヒナマル倉強い…!
  • 特にマルの顔と体強い(笑)
  • でも、可愛い3人でしたー
  • ドクロってる大倉可愛いー
  • キメポーズのヨコちょ可愛い♡
  • すばるさんの横顔男前。
  • 悲しい恋の丸山さんは鉄板だよねー
  • ヨコちょと誰?
  • マルの顔…!
  • ヒナすばも好きですー
  • 大倉のニンマリがすきなのです
  • 大倉の表情が好きです
  • すばちゃん、可愛い
  • やっぱりベース持ってるといいですね
  • 村上さんのピースは鉄板!
  • 山田のポーズどっちも変!


<愛知>

  • ヨコちょパワフル!!
  • ヨコちょパンイチで走るな(笑)
  • どの写真の錦戸さんも面白い!
  • 大倉可愛い。
  • 山田かわいいなーあぁ山田は可愛いなー
  • かっこいいすばるさんの後ろの丸山さんがツボ。
  • 隆Heiさん
  • 青ライトに当たる丸山さんYabai-Yabai-Yabai*3
  • 山田の片割れが気持ち悪い!
  • ヨコちょおちゃめー♪
  • 大倉くんもかわいいと思われます
  • 赤ライトのヤスくん大好物なんですけど。
  • Q.丸山さんはなんで男前なんですか?
  • A.丸山さんだから*4


<徳島>

  • ヨコちょかと思ったら大倉だった
  • すばるさんのヒゲいやです
  • ヨコちょまだ歯磨き中かい!
  • 涙雨の神懸り部分が見事に写真になってて私、リアルに赤面中です。
  • Yabai-Yabai-Yabaiです*5
  • もういっちょ涙雨の神懸り部分が写真になっててしんどいです。
  • 徳島GJ!!
  • まるやまさんのめのしたのほくろだいこうぶつです
  • それぞれのライトの当たり方がネ申です
  • 丸山さんの目線好きです
  • 亮ちゃんの笑い方ツボです
  • 山田が可愛くてむかつく
  • ヒナ亮の見てるところが違いすぎてて面白い
  • ヒナすばマルのポーズの可愛いこと!


<東京>

  • マルが全部かっこいいー
  • ヤスくんもかっこいい。
  • 内を見ながらしばしニヤニヤしてます
  • 5人いるはずなのにマル内しか見えません。
  • ここまで書いたけどドームの写真は感想書けそうにないです
  • 8人が好きです
  • 内亮が可愛らしいです
  • やっぱりあんまり書けそうにないです
  • どの写真も皆イキイキしてます


<北海道>

  • 特攻服の丸山さんの目線がかっこいいです
  • すばる上目遣いなのが可愛いー。
  • 丸山さんのアップかっこいいです
  • 丸山オンパレードです
  • 涙雨の素敵ショットありがとうございます
  • 丸山さんの眉間のしわの寄り具合が好き!
  • Edenかっこいいー
  • 赤ライトの安田くんはかっこよすぎだと思います
  • なんかめちゃくちゃなんですけど。
  • 着てる服とかめちゃくちゃなんですけど。
  • 大倉くんなんかマルちゃんのTシャツ着ちゃって。仲間♡(え)


<岩手>

  • すばちゃんの服ミキさん*6!!
  • ヨコちょの服の色が斬新!!
  • バス写真の大倉の食べ物食べてる感じが好きー。
  • うしさん…?
  • ぐるぐる巻きにされてる丸山おいしいー♡
  • それぞれの写真が連写でかっこいい。
  • 文句なく1番かっこいいのは丸山さんかと思いますけど。→イタい。
  • 大倉は電話魔!
  • 安田コナンくんが可愛いと思います


<山形>

  • 大倉のスカルの帽子好きー。
  • 丸山さんの照明の当たり方がかっこいい
  • すばちゃんの目!
  • 寝てるのはどなた?ヤス?
  • すばヤスのギリギリショットありがとうございます!
  • 意外なスリーショット!(マル倉亮)
  • おおやまだ…!!!
  • ヒナちゃんの腕の筋♡
  • やまだ…!
  • マルちゃんの帽子と安田コナンくんがいいです
  • 亮ちゃんもコナン…!
  • 口内炎?いたそうー。
  • フォーショット好きですよ。(すばマル倉亮)
  • おっきい組の中にガチャピンがおります。
  • マルちゃん(♂)とマルちゃん(♀)
  • マル、このタンク好きねぇ。
  • ヨコちゃんとマルちゃん。
  • 亮ちゃん痛そうー
  • すばマルに山田にすば亮にヒナ亮にすばマル…
  • コンビ見るのときめきすぎて疲れます
  • Explosionでよくカメラ目線できたねーマルちゃん


<大阪>

  • 外でギター抱えてる倉亮なんか好きー。
  • リハ中のおだんごくくりのマルちゃんがとても好きです
  • 油谷さん…!
  • 叔父さんたち
  • 食べ物がっついて食べすぎ!
  • あくび…!
  • 安田くんのズボンが好きです
  • すばちゃんの微笑み可愛いー
  • 大倉だけ目線合ってるのがすげぇ(笑)
  • ヒナちゃんの背中…!
  • 叫んでるすばる男前!
  • えらい大きな写真が多いですねー
  • マントを翻すマルちゃんキュート。
  • まるやまの髪型ウケるー!!
  • ステージ裏の表情はとても好き。
  • 特に丸山さんが!→また出たよ。


<福岡>

  • ヤスくんのお誕生日祝いのだー!
  • 思い思いの表情をしてますね、みんな
  • 錦戸さんの手作りの服が面白い感じです
  • ヒナちゃんのウインクにも不覚にもときめき(笑)
  • すばヤスの距離がいい感じ!
  • ヤスくん!
  • まるやま、食べる気まんまんじゃんー!!
  • ケーキダイブしても嬉しそうなヤスくん
  • ベースの人、何回見ても男前なんですけども。
  • モモンガー!!(by山田)


<沖縄>

  • あ、オフショットだ。
  • みんなよく撮ってもらってるね。
  • マルちゃんの髪型ホントに好きー!!
  • 超好き♡
  • わー素敵!山田!と思ったら亮ちゃんもいました(笑)
  • かぶりつく寸前の亮ちゃん…!
  • みんな気持ちよさそうー
  • 水中メガネ×亮ちゃん=なんか面白い!
  • ヒナ亮が何気に可愛いー
  • マルちゃんのデジカメ姿はなんで好きなんだろうー
  • ヒナマル!!
  • やっぱりやまだ!!!
  • ヒナヤスマブい☆
  • 丸山かっこいい。
  • 安田の服、強い!!
  • 丸山さんのポーズが実に昭和です。
  • いやん、すば亮♡
  • でも、ヤンマーとして可愛いからいいや。
  • ろうそくの火をつけるオレンジさんの見切れ具合が大好きです
  • 火を消すすばちゃん本気で可愛いと思う!
  • すばるがイキイキとしてて嬉しいー!
  • 空が青いー!
  • 海きれー!
  • 最後に安田のバルーンスカートの中身を見た気がします。→変態!
  • すば亮熱いなー!
  • ヒナちゃん良い表情だなー。
  • マルちゃんの汗が素敵だと思います
  • やっぱりヨコヒナは王道ですね!
  • 見たかった飛び蹴り載せてくれてありがとうございます!かっこよかったです♡
  • すばヤスがすごい原始人ぽい(笑)
  • 最後の最後でパーンが最高で最強に気持ち悪かったです


<番外編>
どうしてちっちゃい写真の方にかっこいい丸山さんが集まってるんでしょうか?
上半身裸の丸山さんがいっぱいいたんですけども。
おだんご頭でベース弾く丸山さんも本当にかっこいいんですけど。
わざわざ『丸山隆平』うちわの写真まで載ってるんですけども。
なんですか?かっこいい丸山を大きく載せるのはもったいないからでしょうか?
それともかっこいい丸山を載せると体がもたないというファンへの心配りなのでしょうか?
きっと後者だと信じておきます!→えぇポジティブ。



ってことで今から2ラウンド目いってきまーす!

*1:オレンジ⇔ブルー、グリーン⇔ブラックだから

*2:私も熊本で乗ったけども

*3:勝手に拝借しました

*4:解答になってないというツッコミは抜きの方向で

*5:拝借2回目で申し訳!

*6:注:ミッキーのことです