未だに勝てず

今日の赤ロケ東レとの対戦でした。みんな赤いゴムで気合入ってるわーって思ってた。


流れが行ったりきたりの試合だったな。ブロックはすごい出てたんだけど、数より要所要所で決めた方が強いなって思った。
リーカが止められたのは痛かったな。でも、もっとセンターのスギちゃんとキコさんを使うべきって思ったよ。あと、カズさんにも頼りすぎな部分があると思うし。もちろんカズさんが活躍してくれて嬉しいけど。
やっぱりサーブミスで流れが東レに行っちゃうのも多かったから、それもなくなってほしいな。


東レも苦しんでたけど、ダンさんとアリサちゃんが頑張ってたなっていう印象。どっちも好きな選手だから嬉しくもあるんだけど、やっぱりNECが負けた方が悔しいのね。



28日は地元に帰って試合観に行きます!もちろん試合はその前にもあるんで、勝ってもらいたいものです。