本日も

バレー観戦。場所は尼崎。


1試合目は日立佐和デンソー日立佐和が3−1で勝利。
日立佐和はカナさんすごかった!時間差が効果的だったと思う。レシーブも上手いし。レシーブといえば、リサさん良かった。好レシーブ連発だったもん。
デンソーはキラさんとヨシさんのセンターコンビが機能してたと思うけど、外人がいまひとつだったかな。トモさんも本調子ではなかったと思うの。えびちゃんが相変わらずかっこよかった。



2試合目はNEC対JT。フルセットでJTの勝利。
NECはねー、リーカだね。リーカがサーブ狙われてた。きつかったと思うけど、もうちょっときっちり返してほしかったな。リーカがもっと機能すれば、絶対勝てたと思う。まだまだいけるはずだから、リーカ頑張ってほしいな。
あと、ミナコさんのサーブミスもちょっと痛かった。最後の大事な場面ではミスして欲しくなかったな。相手を崩せる良いサーブだから余計に。
カズさんはやっぱりかっこよかった。大事なところできっちり決めてくれたの。頼れる存在でした。
JTはやっぱりナツさんなの。ナツさんにやられたの。ナツさんかっこいいんだよなー。NECでいうカズさんみたいな人だもん。
かっこいいで思い出したけど、ウメちゃんがNEC応援団長みたいな感じでかっこよかった。すごい元気もらったわ。


来週は連勝できますように。



そういえば、今日会場近くでNECバスを発見。何気なくバスの方見たら、カズさんと目が合った(笑)前にシンちゃんが座ってた席は今リーカが座ってた。プチ情報(笑)
帰りは出待ちしようと思ってたけど、やめた。自分がイライラしてたのもあったし*1、選手に会いにくいって思ったから。
また手紙でも書こうっと。

*1:会場はJTのホームだったからどアウェイで、後ろのおっさんがJT好きだったのに腹が立っただけなんだけど(笑)