NEC対トヨタ車体

見てきましたー。今日は姫路まで行きました。


見事NECがストレートで勝利!!ようやく調子が出てきて今日で4連勝♡
嬉しいわ。ストレートで勝つと気持ちがいいね。


今日はサオちゃんとリーカがよく決まってたかな。まぁ打数も多かったと思うけど。
スギちゃんはブロック、グミさんはブロードが良かったな。
カオちゃんもよくボールにくらいついてたし、カズさんも要所要所でポイントをとってたな。ちゃんとミナコさんに返ってたから色々な攻撃が出来たと思うよ。ミスも少なかったし。
控えで出たアヤちゃんもサーブで相手を崩せててよかった。サキちゃんは最後決められなくて残念だったけど、次の機会に決めてくれるといいな。
相手は外人、ミドリさんがあんまり本調子でなかったような気が。でも、リベロは動きがよかった。



そして、もう1試合はJT対デンソー。いい試合だった。
デンソーはセンターの2人が軸で、JTはケニーが中心って感じだった。
デンソーはヨシさんがよかった。いいところでブロックを決めたり、サーブも効果的なの打つし、ブロードもよかった。こんなにいい選手だと思わなかったよ、正直。
JTはケニーはパワフルだけど、ナツさんもすごい!!時間差攻撃がめちゃくちゃかっこよかった!
とにかく互角で戦ったわけだけど、最後はテンさんが出てきてJTが勝った。テンさん出てきたらリズム変わったよ。デンソーもえびちゃん(櫻井さん)のガッツがすごかったけど、惜しかったわー。


明日は尼崎で試合だ。すごくうまい選手がいっぱいいるから、かっこいいプレーが見れるのが楽しみ♪