久々に

男前くんに会いました。最後に会ったのが12月28日なので、約2週間ぶり。横浜に向かう途中の夜行バスの中でメールを打ってたのが懐かしく思えるよ(笑)


実は今日は男前くんは来る予定じゃなくて。あの人は年末、「1月15日まではこない」と言っていたから絶対会えないって思ってた。
なのに今日颯爽と現れて、「久しぶりー!」とこっちに手を振ってきたの。しかも私がバイトしてる時に。


バカー!!
泣くところだったじゃん。本気で泣きそうになりながら仕事してたんだからね。バイト中も「何で来たんだよ、バカー!」って1人ずっと呟いてたよ(笑)


なんで来たのか理由も聞いた。あと、年末ノロにかかってたこともわかったし。聞く暇がなかったら今日メールしてみようと思ってたんだけど、その手間が省けたからよかった。びくびくしながらメールはしたくないもの。


でも、ちょうど1ヵ月後に辞めるみたいなんだよね。辞めたら寂しくなるのかな。いなかったらいなかったで何とも思わずにいられるけど、いたらいたら色々考えてしまうし。


早く辞めてくれ!