ケニア戦

昨日みたいに緊張することなく見れました。
もっと交代するのかと思いきや、ほとんどセンター線しか代わってなくてコウちゃん大丈夫かしら、なんて思ってましたよ。


1セット目はカナさん出てて嬉しかった。
途中の紹介のVTRでカナさんのキャラ好きだわーなんて思ったり。
とにかくカナさん見れて嬉しかった。


2セット目は河合とカナちゃんも途中出場でしたね。
高校生とはいえ河合はトスが正確であらー意外とやるわ、なんて思いました。
東龍はスピードバレーなんですってね。だからこんなに速いトスが出来るのか。
カナちゃんは出てくるたびにムードを変えてくれる雰囲気ですね。
シンちゃんと代えられちゃうのでいつもは飛ばして見てたけど今日はちゃんと見た(笑)
怪我が治ればもっとカナちゃんらしい攻撃が出来そうなのでこれからに期待。


3セット目はユウさんにアサコにセンター線がこれまたいつもと違ってて楽しかった。
ユウさんは1ポイントしかあげられてなかったら、今回はクイックが決められたりサーブにブロックにと要所要所で活躍してくれたのがよかった。
アサコはもうホントに見れただけで感激!くらいの勢いだった(笑)
ブロード(Cワイドくらいかな?)とかこれだ!って思ったし。
あと、やっぱりシンちゃんがいいところで決めてくれて*1よかった。
今日はスパイク決定率73%くらいだったらしいよ。
ホントによかった。



次はキューバ戦。
って私、見に行くじゃんー。
もう次の試合を見ると思うとドキドキなのです。
シンちゃんいっぱい決めてくれるといいな。
それよりチームが勝つことが先よね。
正直、うまく行けば勝てる相手と思ってるので勝ってほしいな。
楽しみにしてます。

*1:っていうかいいところでテンさんがトス上げるのよ。