電話

3日連続で電話をしてもらってました。相手は相方様です。


最初はソロコンの話だけどあっさり。こっちが心配してても本人の問題だしね。2人*1は大丈夫だよってことで落ち着いたね。だって皆1人じゃないもの。周りに支えてくれてる人がいるから大丈夫だよね。
あと、何話したっけ?真面目にエイトの優しさとかいつも仕事への態度が低姿勢だよねとか話したかな?レンジャーでありがとうって言ってくれるのが幸せとか、とにかく何回も幸せとかありがとうって言ったな。
やっぱり印象が強いのは過去映像をお互いが違うのを見ててキャーキャー言ったりしてたことかしら(笑)去年のほんじゃにのボーリングの回がやっぱりヒットだね!私はいろはの頃*2のMステ見てキャーキャー言ったり、相方様は演技者の狂うがままで狂っていたみたいね(笑)狂うがままのヒナちゃんの声が電話越しでもめちゃくちゃ聞こえて狂うがまま見たくなっちゃったよー。



結局私が若干夢の世界に入って電話終了(笑)軽く5時間くらいしゃべっててびっくり。本当に濃い時間が過ごせました。



以下、私信で。
ずっとありがとうー。いっぱい話しすぎて内容忘れるくらいヒートアップしてたねー。狂うがままが激しく見たい!!アホアホヒナちゃんに、最後はかっこいいヒナちゃんでしょ。絶対可愛いもん。可愛いヒナちゃんが見たいよー。あとわざわざマルのツボ見てくれてありがとね。あんな微妙なのがツボなんです(笑)で、1番驚いたのはあやちゃんが昔は章ちゃんって呼んでたってことだよ!(軽く暴露だね笑)とにかくびびった!安田なのにー。今は会って話がしたいよ。早く会って話しようね♪大好き♡

かぶるけど親愛なる相方あや様(id:aya8rainbow)へ。



あと、2日前のコメレスも出来てなかったのでするね。
やっぱりどのヒナちゃんも好きってことだよね。選べない選べない。ソロコンの話が大丈夫になってよかったわ。あとはヒナちゃんが頑張るだけだもんね。それをしっかり見届けてあげなくちゃ。ヒナちゃんならきっと大丈夫よね!信じよう。どっちのマルショーはできたらするわ(笑)

*1:残る1人は誰かはお察しください(笑)

*2:∞が8の頃ね