雑誌

全部適当に見ただけで終わりました。
明日またちゃんと読んでこようと。


<ウォーカー>
ますおかの岡田と組んだマルちゃんオカちゃんが非常に楽しみです。
かわいいかわいい。
絶対コンビ組んでほしい。
2人で微妙な空気作り出しちゃえばいいんだ。
周りが冷たい目で見ても私は応援するよ(笑)
あと、横山なんとか(名字すら不明)のマネをするマルちゃんが楽しみです。
そのネタといえば、昔マジっすかで$10ハマがやってたなー*1
よく芸人さんが着るのをマルが着てたんだけど、実に昭和でいい!!
楽しみー、だけどカットされてほしい(笑)→なんか見るのしんどい。


KABA.ちゃん、マルにお世辞にも「オダジョーみたい」なんて言わないでー(笑)
撮影裏(?)で「俺のためにM字開脚したい人ー?」って聞く丸山さんがツボです。
あなたがファンのためにやりなさいよ(笑)!→インリン封印しちゃうみたいだから。
でも、私がこの現場にいたら間違いなく手を挙げてたと思います…
一応、ファンだからね。



<カンイチ>
またヤスくん、きわどい帽子被ってなかった?
あと、ヒナちゃんの微妙な服!(だまし絵みたいな)
内容思いだせん。



<ガイド>
今日はヒナすばでした。
耳そうじだっけ?
可愛かったー♡
来週は…ヨコヒナな匂いがする。→絶対ヒナマルより需要が高い気がするし。
マルは最後ですか?
今ならヨコマル熱いので、大丈夫ですけど。
そうそう、ヨコちょが載せてたやつ関ジュコンで着てたやつだー!!
写真だけど、ちゃんと見れて満足。



ぴあ見てこないと。
ヨコすば、すば亮が載ってたのしか見てこなかったし。

*1:2人でネタパクリまくるやつ。キンコンの「イェイイェイ」とか、さゆりちゃんの「ぼよよーん」とか。