どっちのヒナショー☆

昨日と今日はありがとです!あやちゃん(id:aya8rainbow)からいただきました。では、やってみようー!!

①A:Aガタンなヒナ

 B:Bガタンなヒナ

どっちも好き(笑)Aガタンは普段のヒナちゃんでしょ。仕事に真面目に取り組む姿勢とか、裏リーダーな存在で尊敬しちゃう。かっこいいヒナちゃん。
Bガタンはアホアホヒナちゃん。スカのトラックの回の筆記試験がべべ*1だったように賢そうに見えて意外とアホで可愛いー♡DVDで「うちっー!!」っていうのも可愛くてたまりません♡


②A:「ひゃー」と引き笑いをするヒナ

 B:「ふっ」と息だけで笑う(照れ笑いとかする)ヒナ

うーん。A?Bはよくわからないのー。引き笑いするヒナちゃんを見て、一緒に引き笑いになっちゃうもん(笑)とにかく可愛い可愛い。笑ってる時に八重歯が見えてるヒナちゃんは最強だと思う。


③A:歌だけで勝負なヒナソロのバラード

 B:ェ●ダンスメインなヒナソロ

これもどっちも好きー。バラードかわからないけどレクイエムのヒナちゃんがありえないくらい男前なのー。レクイエムから見始めるくらいレクイエム好きなの。あやちゃん同様Edenもやばい♡
Bは真木ちゃんでしょー。真木ダンスでヒナ堕ちしかけた人間なので、間違いないと思う。だから歌わなくてもガシガシ踊っててくれればそれだけで十分。


④A:かっこいいヒナ

 B:可愛いヒナ

何回どっちもと言わせれば気が済むの(笑)?どっちも好きに決まってるよ。かっこいいのは常にでしょー。可愛いのも常にでしょー。語る必要もない。


⑤A:∞のオカンなしっかりヒナ

 B:ヨコにイジられるヒナ

どっちも(笑)みんなをまとめるしっかりヒナちゃんはやっぱり好き。よくフォローしてくれたり、さらっと言った言葉にも気づいてくれる優しさもある。大好きです。
ヨコさんにいじられてるのはレコメンで聞けるので嬉しい限り。やっぱり最近のヒットは大阪太郎ー♡


⑥欲しいのは?

A:ヒナのサイン

B:ヒナと握手

両方。サインはすごくかっこよかったと思うので是非いただきたい。
握手はホントにやばいよー。あのくりくりおめめが超可愛いー♡正直全員と握手して1番記憶に残ってるのがヒナちゃんの握手だった。優しすぎるくらい優しいヒナちゃんにまた堕ちたんだもん(笑)


⑦A:ちょくちょく意地悪…Sなヒナ

 B:首を傾け上目使い…甘えたさんなヒナ

甘えたさんってあんまり見た記憶がないので、Aで。Sはよく山田に向けてるから好き(笑)マルにはいたずらっ子なヒナちゃんで可愛いのにヤスには本気で意地悪なのでかなり笑えなす*2
上目遣いってしんごのイタズラですか?



⑧部屋から帰る時…

A:「愛してんで!」とでっかく叫ぶヒナ

B:「…愛してんで」と小さく囁くヒナ

でっかい声は色々と響いて嫌。Bで。囁いてる方がぜったい男前だって!




なんかイマイチな回答でごめんって感じだわ。これのマル編やりたいかもー(笑)明日辺りマル編やってたら末期だって思ってください(笑)

*1:使いたい気分だから使ってみた(笑)

*2:「ます」と「なす」を間違えちゃった(笑)茄子ー♡