6日は

相方様であるあやちゃんと遊びました。
4、5日のこと書いてて書くの遅くなりました。
ごめんね。


まずはカラオケ行きまして。
1時間しか歌わなかったのにハイでしたね。
部屋が508号室だったかしら。


歌はエイトを丸々歌いましたね。
Explosionはやっぱり丸山の真似ですよ。「Here we go」で崩れ去って(笑)掬って、腰もやりましたから。ヨコちょソロのマルもバッチリ。
涙雨もまた腰でギャー!ってなって。誰か平常心で歌う方法を教えて下さい。
ヒナソロはあやちゃん、マルソロは私が歌って。ヒナソロでもラストで「信五様ー!」って崩れる私をどうにかして下さい(笑)
最後は無限大で締めて、終了。
1時間のカラオケもいいものです。



その後は1時間30分くらい話しました。
代行してたグッズをあやちゃんに渡して。フォトの信五さんを見てキャーってなってるあやちゃんが可愛かった。確かに信五さん男前だったよ。
そういえば、マルの新しいポスターも超男前だったの書き忘れてた。みんなが男前って言うマルちゃんなんて数少ないから、本当に嬉しかったの。会場行くごとに本気で買い足す勢いです。奥二重=プライスレス。


話はそれましたが、ドームコンについて語ったの。
あのね、マニアックなの私だけじゃない(笑)
あやちゃんも結構だよ。
あやちゃんだってヒナちゃんの手について語るもの。やっぱりわからない♡いつも暴走してる私を見るお友達の気持ちがなんとなくわかったような気がしました(笑)
あっという間に1時間30分経ってあやちゃんとお別れ。最後が「えびばでぃすくりーむ!」でごめんなさい。


とにかく楽しかった。
あやちゃんと会うときってあんまりゆっくり会えないけど、毎回濃い時間を過ごせるのが不思議。
また夏休み中に静岡のどこかで会えたらいいな。本当にありがとう。