エイトの日&続・キャサリン

今日はエイトの日ー!!ってことで、某コンビニでモンブランプリンを買いました。おいしかったけど、別に祝うこともないよね(笑)まぁおめでとう(笑)

で、キャサリンを早送りしつつ、何回か見ました。やっとドラマの内容がわかったよー(遅っ)で、四郎ちゃんポイントを書こうと思ったら無理なことに気づいた。
だって出演シーン全てはツボなんだもん♡
寝癖な四郎ちゃんに、きれいなお姉さんにデレデレしちゃう四郎ちゃんに、「ドリル!?」って言う四郎ちゃんに、模型がつくれなくて「みーかさんっ!」って頼もうとする四郎ちゃんに…もう、全ての四郎ちゃんが愛しい。eighterさんにも好評だったみたいで良かったけど、親は演技下手な人がいると思ったらマルだったって言っててショック。しかも浮いてるとか言われたよ。eighter以外には受け入れてもらえないのかしら。まぁ私がときめくくらい素敵だったから良いんだよね!そして、1つ思ったのがキャサリンがヒナちゃんなら良かったのにってこと(笑)四郎ちゃんを翻弄するキャサリン=マルを翻弄するヒナちゃん。うん!完璧(笑)


明日はサルヂエだ♪今週はマルがやたらと出るので困るー!でも明日は見れないかもなー、残念。