J家

また見てしまいました。


トーク部分とかは今日全話見終わりました。
おなかいっぱいだよー。
亮ちゃんは声変わりしそうだけど、まだちっちゃかったし、山田も最後の方だけ茶髪だったし、ヒナちゃんはまだヒナちゃんだし。
若いって素晴らしい。


1番ツボだったのが何タイプか?っていうので山田錦がまいたけタイプになったのは笑えました。
縁の下の力持ち的存在だって。
あくまで3人は主役じゃなくて引き立て役のようです(笑)
かかせない存在だ、とも言われてたんだけど、「いてもいなくてもわからない存在ってことでしょー?」って言ってたマルがツボでした。
やっぱり目立ちたいんだよねーこの人は。


他にツボだったのは、マルがハゲヅラ被ってたやつかな(笑)
ハゲヅラを選ぶ人はお金はそこそこ貯めるけど、ストレスでハゲになるんだって。
やっばいー!当たってる(笑)!



実はトーク以外にもマル主役の回だけ見ました。(見たことなかったやつ)
それもすっごい芝居が良くて、泣けました。
「俺、中途半端なんです」のセリフの時のとか本当にマルがかっこよかったんですもの。
終わり方も微妙だったけど、マルの泣き顔がおいしかったからよかったわ。
早くキャサリンかなんかやんないかなー。
芝居するマルが見たくてしょうがないよ。