キャサリン

とにかくさらっとしか見てなかったので、色んなブロガーさんの感想を読んでから見てみました!無理ー*1!!四郎ちゃんかわいい♡♡四郎ちゃんヘタレ♡もう♡まず四郎ちゃんってマルそのものじゃない?テンションの高さとか空回りっぷりとかまさしくマル。しばしばマルちゃんとか言いそうになったもん。あー可愛い。
でも、ときめき死にはしなかったよ。(私信)だって途切れ途切れにしか出てこないし、後半ほとんどいないんだもん。それに関西弁だったし*2。まぁ四郎ちゃんにキュンとできたことには変わりないけどね。最後のシーンのキャサリンと狩矢警部と四郎ちゃんのスリーショットがたまらない!可愛いー♡今日実家に帰ってもう一度見ようかな。四郎ちゃんー♡♡


手違いで自分が落としてきたDVDが見れないので、キャサリンが見れなくなったーって思ったけど、親が録画しておいてくれたので見れるよ♡でも、私が録画を頼んでおいたのはサプリだったのに…。サプリー!!!(涙)

*1:最近の口ぐせ。主に男前すぎて直視できない時に使う

*2:関西弁はすごく好きなんだけどめったに聞けない標準語の方が良かった