フィルムフェスタ

今日はしきさんとあやちゃんとフィルフェスに行ってきましたー!ホントに楽しい1日でした。


まず、台風に心配になりつつ東京に向かったけど、無事到着。しきさんと合流して、ジャ二ショへ。ジャニショではすばる2枚、亮ちゃんとマルを1枚ずつ購入。散々悩んで買ったので苦労したー!


そして、あやちゃんと合流。グローブ座に行く。良席で良かったー。ホントにありがとう。(私信)

時間がないので感想は明日。とにかく、エイトと相葉ちゃんの対談で笑い泣きしたよ(笑)
そして、エンディングのすばるがホントに男前だった!!

以下私信。
しきさん。今日はわざわざありがとう♡すごい楽しくて帰りが名残惜しかったよー!とにかく無事に帰れたみたいで良かった!また22日に会えるのを楽しみにしてるよ♪


あやちゃん。今一緒にいるから感想はまた今度にするね(笑)