またまた

お友達が金田一ネタ書いてたから、見ちゃったー!


今日はオペラ座、秘宝島、くびつり学園、悪魔組曲、タロット山荘の完結編の最後の方まで見ました。
オペラ座は昼に見ても怪人が不気味だったよー。
でも、いつもロープを引く時の顔は笑えるわ。しかもハットが取れてハゲ頭になるから尚面白い。
秘宝島はラストで感動するはずだったのに適当に見すぎてよくわからなかった。
くびつりは深町くんを窪塚が演じてるのはすごいって思った。
悪魔組曲は楽曲が好きー。その曲の基となる歌詞を結構覚える自分が怖い…
タロット山荘は大事なシーンの時にPCの電源を切ってしまって最後の「お兄ちゃんー!」が見れなくてへこみました。
でも、「ロケット花火はおやすみなさーい」が聞けただけいいかも(笑)


何度見ても飽きないですね、これ。
だいたいのセリフまで覚えてるし。
きっと明日から3日間、絶対このネタ1回は出ると思います…→もっと出そうだけど(笑)