会報

まず、最初に。
やたら直接的なんですけどいいんですか。
事務所側が載せてる、っていうことには間違いないわけで。
期待してもいいのかしら。


エイトのページはライブレポ2ページ。
だけど。
だけど!


なぜ丸山さんのソロカットが4つもあるんでしょう。
これマルでしょー、これもマルか、えーこれも?といってたら、4つもあったんですけども。
とりあえず、他のメンバーも数えてみた。
亮ちゃん4つなのは納得。
でも、大倉2つ?みたいな。
結局、マル亮が4、ヒナちゃん3、他のメンバー2。
なんなんでしょうね。
たまたまいい写真が撮れましたー!的な写真でもない気がするし。
なんなんでしょうね。


こういう扱い*1は慣れてないので嫌です。
丸山さん、センターにいるよーっていうくらい嫌です。
全員でいる時も後ろの端っこにいてほしいので。
まぁそこにいると安心するんだよ(笑)
って言いつつ、本音はセンターに立ってるマルにも興味はあるのですが。
矛盾してるなー。
ドラマに出ても超脇役級がいい、っていうか。
主人公の友達の友達くらいのスタンスがいい。
え、出てる?くらいがベストです(笑)


マルは目立つタイプじゃない、っていうのが1番いい表現の仕方かな。
だから、その反動でコンサートで目立とうと変な動きしたりするんじゃないか、って思う。
でも、そんなに頑張ってても誰も見てないよ、みたいな感じ(笑)→マル担は見てると思うんだけど。
結局、マル担はマニアックなんです。
ただ最近マル担が増えてきた気がするんだよね。
京都はまぁマルの地元だから、って考えればよかったんだけど、宮城でも結構いて。
中高生くらいの若いマル好きな子とか見ると、なんで倉亮とか好きじゃないんだろう、って疑問がわくくらい。→また疑問か!
だんだんマル担=マニアックの定義が壊れそうで怖いです。
前はマル好きっていうことに軽い羞恥心あったのになー(笑)
最近、それすらないし。→むしろ堂々と主張する勢い。
ホントになんなんだろうね。



誕生日でもないのにマル論語りすぎだ。
最近、語りたくてしょうがないんだよね。
イタいのは重々承知してるから独り言ってことで。
今思ってる半分くらいは書けた(笑)!

*1:扱いも何もないと思うけど…