ありがとう

今年はどうもありがとうございましたと色んな人に言いたいです。ホントに今年は濃い1年でした。

1月〜3月は受験でした。受験で東京に行った時にドリボズのグッズ買ったりとかしちゃったけど(笑)そして、受験が終わって演舞城。初大倉でしたね*1

4月から京都で1人暮らしを始めました。ずっとやりたかった日記も始めました。5月の名古屋が初生エイト。生のマルのかっこよさに惚れ惚れしました。6月もエイトを見たな。

7月は特にないけど、8月は松竹座行ったな。公演中止の回に入ったな。8、9月はすば倉行きました。

10月は福岡までエイトを見に行ったな。11月はマルの二重にショックを受けてしばらく立ち直れないなんてこともあった。でも12月のソロコンとかコンサートでそれは払拭されました。今までにない感動を味わえた月でした。


今年は沢山の人に出会いました。こんな私と出会ってくれた皆さんホントにありがとうございました。それしか言えませんけど、来年もよろしくお願いします。ではよいお年を♪

*1:一応ヨコさんは前に見たことあったの