さきほど

終わりました。

意外と良席じゃないと思ってました。
だってステージの真横だったんだもん。

でも、ホントにミラクルが起きました。
ホントにミラクルが起きました。


マルヤマリューヘイノタオルヲトッチャッタ。
まるやまりゅーへいのたおるをとっちゃった。
丸山隆平のタオルを取っちゃった。


最大フォントにしたかったけと、携帯だからできないー。
ので、お察しください。
もらった直後のMCはほとんどメモできる状態じゃなかったので基本レポは無理です。
先に謝っときます。すみません。


お友達より誰より日記に記します。
またブログに載せます。
ホントに普通のタオルだけど(笑)


今からレポ書かずにタオルの保存方法考えます(笑)
もう、マルちゃん好きだ♡