とうとう

私の手持ちチケットも1公演になってしまいました。23日両部25日両部行ってきました。
舞台始まってから休みはフルで日生に行ってたなー。
23日日生→24日仕事→25日日生なんてステップを踏んだ辺りヲタとしてネクステに上がれた気がします。


寂しさがつのるあまり25日の約束の歌で泣いてた(笑)
表情が本当に良かったな。
日に日に感情の込め方がよくなっていったのがわかるのが嬉しかったです。
それが顕著に出てたのが君にこの歌をのシーン。
しげおかくん泣いたんですよ。
ひどいけど私しげおかくん泣ける人だと思ってなくて(笑)
しかも必死に泣いてる感じもなく綺麗に涙が流れたので*1「え?あれ涙?汗じゃないよね?え、え?」ってなってました(笑)
隣の友達も泣いたって言ってたけど別の友達に聞いたらわかんないって言われて謎めいてたんですよ。


そしたら26日入った友達が「泣いてた」って報告くれたんで間違いないだろうって。
最近他の出演者が結構泣いてるけどしげおかくんも泣けるぐらいに成長したんだなぁ。
まぁ前は死んじゃうから泣くうんぬんじゃなかったけど(笑)



私何見てるんだろうってくらい表情しか見てなくてアザあるよねって言われても本当にわからなかった。
教えてもらった通り右手に3ヶ所アザ作ってて。(1つは松竹の時と同じ辺りにアザある)
みんな頑張ってるんですがやっぱりじたんの晴れの舞台なのでじたんばかり見て頑張りを感じています。


ダンスが松竹から日生でもうまくなったって思ったのにも日生中にも更にうまくなったって感じられました。
2回転ターン後によろけたりは今でもたまにするけど(笑)


この成長が止まるのが嫌だからずっと東京に残ってほしいよ…
本当に本当に楽しい舞台でもうこの先ないかもとも思ってます。
だから千秋楽を迎えてほしくないし29日になってほしくない。
もう明日にはまた東京向かうけど本当に行きたくない。
終わってほしくないよ><
こんなに強くそう思う舞台を観れて良かったしその場にしげおかくんがいてくれて良かった。
ありがとう。



またレポ書けたら書きます。
残り3公演悔いなく頑張って下さい。

*1:君にこの歌をの始まるとこからずっと目がうるうるしてたから泣くかもって思ってたけども。