単独首位ー!!

返り咲きです。

ずっと同率にはさせないもん。

今日は野球を放送してるとこがなかったので、携帯で必死に結果確認してました。

もう本当に嬉しいー。

誰が打ったとかはもうよくて、とりあえず勝ってくれれば幸せなのです。



王監督のニュースでまっちゃん(松中)が泣いてるとこ見てうるうるきました。

なんでこういう時に実家にいないんだろうースカパー見れないんだろうー。

父は見てたと思いますが。←ソフトバンクファン。

父は負ける時は「王の采配が悪い!」とか散々言ってましたが、それでもソフトバンクの試合見てて勝てば大喜びしてるんですよー。

なんだかんだ言って父も監督が好きだったと思うんですよ。

優勝した時に胴上げで舞う監督見てて「1番綺麗に胴上げされる!」とか言ってテンション上がってたし。

今年は順位が低くてあぁ胴上げ見れないのかーとか思ってたけど、昨日舞ったんですね。

本当に綺麗でした。

色々な人が王監督の辞任についてコメントしてたけど、聞いてると本当に人として素晴らしい人なんだと思いました。

だから、選手のほとんどが昨日泣いてたらしい。

そうやって愛されてた方が辞任されるのはやっぱり寂しいし惜しいです。

でも、お体を大切にしてください。

WBCにちょっと期待はしておきますが。