ジャニ勉

もうタイトル『SHY BOY』でいいと思う。


SHIGERU MATSUZAKI氏がラブソングを歌うというのがありまして。
ヤス、ヨコに向けたラブソングを歌って下さいました。
ヤスの基本情報を自分が言う時に「俺S!」って言ってるのに萌えた。
そうだよ!安田はSだよ!!
普段ヤスって呼ばれてるけど「本当は章大って呼んでほしい」って言ってる相方GJ!!
SM氏(ひどい…)はちゃんと「章大」で歌って下さいました。
「愛してる」って歌ってもらった時に「キャハ♡」とか言ってたらしい。
安田は男前だから『そっち』ではないと思うのですが。
次誰が歌ってもらう?でヨコってなった空気間違いない!!
ってか3馬鹿は前列にいたこと自体が神!!
ヨコを前に出すヒナすば神!!
3馬鹿神!!
そんなヨコちょは「SHY BOY」と歌われてました。
マジで照れて赤くなっちゃうヨコちょが本当に可愛かった♡
ヨコちょを辱めちゃう姿は案外見てて気持ちいい。←地味にヨコちょにSな私。
あー可愛かった!!!!!


個人的にはマルが「年上が好き」発言をしてて超きゅんきゅんでした♡♡♡
番協の方に「えぇー」言われてたからアイドル的コメントとしては「どちらも好きです」が正しいとは思うけど、ウソつけない感じが可愛い。
私は勝手に年上の色気ムンムンな女優さんと付き合ってくれないかなーと思ってるので*1
そのあと、「ドM」とかいうのはいらなかったけど。
年下にも「転がされたりするともう…!」とか言ってますけど、そんな気ないのよね?
やっぱり女が強い方がいい、みたいに言ってるけどなーそれもなさそう。
わざと弱く見せそうだけど。
やっぱり策士だよね♡
その後の亮ちゃんも「SかMってこと?」って!
どんだけそういうネタ好きなのー!!アホ♡
「俺ーSじゃないし」ってことは「M」でいいんですよね?
わかってるけど♡


そのネタが個人的にはツボでした。
だから別にヒナちゃんがSM氏(だからひどい)にチューされたのとか普通だったのよ。


最後に「ありがとう、オカン」告知してました。
ヒナちゃんちょっと茶髪だった気が。
予告見たらやっぱり面白かったんだけど。
どうしよう…ドラマ自体に笑う要素なさそうなのに不謹慎かと思うのですが笑ってしまいそうです。

*1:だって1番しててほしいのは○○ですから。←絶対書けない。そして妄想はいつも黒マルですまぬ。