あ、そういう意味か

連載を適当に読んでいたので(いつもそうですが)ツボがわからなかった連載。
アンテナさんの感想見てもっかい見直したらやっと萌えられた(笑)


手料理!!
どうしちゃったんだろう。
濱ちゃんに玉子かけご飯もてなすくらいのことしかできなくていいのにー!!
しかもおいしそうじゃん*1!!
もちろん食べますとも。
かわいいなぁ。毎回嘘でもこういうこと言ってくれればいいのにー。
そうすれば毎回かわいいって思えるのに(笑)
OTK心を連載では掴めないまるやまさんだからいいんですよね(笑)
たまにはこういう連載で「かわいい」って思わせてくださいね。『たまに』でいいんだから。


れこめん。
可愛すぎてこっちがおかしくなりそうな3時間でした。
りょーちゃんがここまでかわいかったとは…!底知らずのかわいさだな!!!
久々に楽しいれこめんだったなー。ここんとこ適当にしか聞いてなかったけどがっつり聞いてしまいました。
最初がまるりょすぎて頭沸いたけど(笑)
よこりょもよこすばもすばりょもかわいかったし満足。
1年に1回くらいりょーちゃんゲストで来てほしい。あんまり出すぎると出尽くしちゃうから(笑)

*1:何気にお母さんの手伝いしてたんだっけ?スカの玉ねぎのみじん切りは素敵だったよなー。