しげぺーって何?

文章できたまま寝ていたので詐称です…
昨日を思い浮かべてふわふわできてると同時にかなりへこんでいました。
しんどくて色々お休みしちゃった。
早く切り替えないとね。
とか暗くなりつつ、反面元気で脳内しげぺーばっかりでした。本当に残念な脳みそ…!
以下、ひどいテンションの文章です。
しげぺーに加え、ぶりっこな*1重岡くんの話も出てきます(笑)


しげぺーのひどい会話をコンサート後にしてたんだけど、しげぺーのいちゃつきがひどいせいだよね。
あれだけいちゃつくのは理由がある!ってことで色々考えていました。
例えば、ぺーちゃんにしかわからない好きな匂いがしげちゃんから出てるとか。←いちごかな(笑)?
あと、ぺーちゃんには重岡センサーがあって近づくと感知するとか!獲物?みたいな(笑)
まぁ色々書けない発言もしたんだけど、重岡担ってことで落ち着いた。担にしては近すぎると思うけど(笑)
でもさー、なんかいつかぺーちゃんが「しげにはツンデレ」とか言ってたんだよね。
私、1回もぺーちゃんがしげちゃんにツンデレなとこ見たことない。
常にきゅって近づいてるんだよ!いつ見ても勢いよく近寄るよね。
まぁ急に来られることに警戒しない重岡くんが無防備なのかもしれないけど。
むしろ重岡くんがツンデレだよね。
重岡くんがほすてすでぺーちゃんが客で弄ぶみたいな(笑)←もっといい例えないのか!?
結構ぺーちゃんが重岡くんに何かしてても無視するもんね(笑)
1回近寄られすぎてぺーちゃんの手を払ってるのも見たし。
そういえば今月号のぺーちゃんの伝言板にこんなものが…

しげへ。もうちょっと優しくして下さい。

何このメッセージ…(笑)!
重岡くん普段どんだけツンなんだろ。
でも、重岡くんからぺーちゃんに絡みに行ったり、たまにデレも見せるよね。
そんな小悪魔しげちゃんが好きです。そりゃぺーちゃんも虜になるわ。←
というわけでカウコンでも横アリでも京セラでも見たしげぺーがくっついて同じ方向に向かってファンサするファンサをもらいたいです。
ぺー担と入るのが手っ取り早いけど、知り合いはほぼ重岡くん好きだし…
私が「重竹」うちわ持つべきかなぁ。
本当は「しげぺー」うちわがいいけど、そう呼ばれてること知ってるのかなぁ。
とちょっと疑問でした。
そんなファンサもらったら萌え死ぬけど、萌え死にたい(笑)
そろそろしげぺーってる写真ジャニショで出ればいいのに。



ぶりっこしげちゃんの話は最近のファンサです。
と言っても横アリはファンサ曲じゃないどりかむもぶりっこだったけど(笑)
横アリはファンサ曲で「え?オレ?」って首傾げながら聞いてて、ヲタが頷くと満面の笑みで手を振るんだぜ?
担当じゃなくてそんなんされたらすぐ降りるし。
それぐらいすごい。
横アリから「あー!!!」って笑顔で指さしてファンサするという武器を身につけたのか京セラでもその状況を何回も見てテンション上がりました(笑)
あの子のファンサがだんだん磨きがかかってて、最終的にどんなファンサをするか見てみたいです。
ぶりっこ繋がりでもひとつ。去年のしょうくら@大阪のジゴロでマイクを両手で持ってたのを見て、しげちゃんぶりっこって言われてる記事あったなっての思い出して記事探しました。あ、一発で見つけたけど(笑)

神山「しげはまず、マイクを両手で持つのやめよ(笑)」
竹本「うわ〜、かわい子ぶってる(笑)」
重岡「今はもう持ってへんよ!」

「今『は』」だもんね(笑)
絶対これしたら「かわいい!」ってツボわかってるんだろうなぁ。
まぁそれにまんまと騙されてるわけで。降りる決心をしたイブは本当に何回も騙された(笑)
これからも騙されながら生きます!←
今度は特徴あるマイクの持ち方について語れたらいいです。



昨日は拍手もお星さまもありがとうございました!
自分が見てないシャドボの人形役もものすごいかっこつけてたみたいでそんな重岡くんが好き!!
ってまじで好き好き言いすぎて自分きもいな…
でもコンサート終わった瞬間に感想書きたい!って思ったの。こんなのコンサート久しぶり*2
京セラは横アリより更にキラキラしてたんだもん。
ニコンに次ぐ楽しさと幸せな気持ちをもらいました。
本当に京セラは勢いあったなぁ。
あの広いドームで見失わなかったし*3、わらわらいた青衣装の後ろ姿でもわかったし。
やっぱりバックにお目当ての子がいると楽しさ倍増するね。
というわけで日常にへこみつつ、幸せには幸せってことです。

*1:横アリのぶりっこっぷりは異常だったが。

*2:横アリはバタバタですぐ書けなかったけど、春コンはそこまでテンション上がらないからいつか書ければいいやぐらいだった。

*3:見れなかった曲のはバックがみんな同じ系統の衣装だったんだもん!って言い訳…