最近

エイトごと書いてないっすねー。
一通り追ってるつもりですが、基本何に対しても生>動画>静止画で動く人間なので、生の諸々の威力に耐えられないわけです。(言い訳笑)
マルの連載もお休みしてから読み癖がなくなってしまい、昨日3日分くらい読みました(笑)これはやばい…!
とりあえず、TV誌見てきたよー!!!


いねぇー!!!!!


そっかそっか。
TV誌ではわちゃわちゃエイトが見れるー!!!と思ってたのにな。
1人足りません。(もっといえば2人足りません)
しょぼーんってしたので今年はガイドもジョンも見送ります。
その代わりにぴあは買う!!!


テキスト読んでところどころまるりょがあったり、山田があったりテンション上がったよ!
年末年始のテレビ番組が本当に楽しみで楽しみで仕方ないのです。


ただ、容量がないのが悩みです。
今の録りたい画質では明日のベストアーティストも録れません(笑)
しかも明日も外出るからまたリアルタイムじゃ見れないし。
最近テレビを見るのがめんどくさいので*1ますますHDDは溜まる一方ですよ。
嬉しい悲鳴ですけどね。
こんなに色々出るエイトさんなんて見たことないもん(笑)
とりあえず関西ローカルのだけはレポできたらなぁと思います。
もうここに書いて需要があるかわかりませんけど(笑)

*1:HDDに入れてる古い映像をBGM代わりにしてることが多い。