諸々

雑誌とか色んな感想を。


前半誌から感想。
<W誌>
旅先だったかなー?
写真撮ってって頼まれたらしくて撮ってあげたら「さすがプロですねー」とか言われたらしい、マル。
その後か、バスガイドさん(?)とかそんな人に「タレントさんですか?」って聞かれて「違う」って言ったらしいんだけど、「カメラマンですか?」って言われて「そうです」とか言っちゃうマルがおもしろい(笑)
タレントって言ってわかってもらえなかったら嫌やろー?とか書いてあったけど、嘘つく方がまずいと思うよー。
でも、連載の写真が昔よりもうまくなってるなーと思った。
さすがいいカメラで撮ってるだけあるよね。←腕は褒めない(笑)


<D誌>
大倉とマル2人でいる写真が多いなーと思ってたら、マル倉で撮影してたんですね。
コンサートのコスプレいい!って言ってたマルに残念ーと思ったり。
会場にコスプレでいるのはまだ仕方ないとして、普通に電車乗ってるのとかマルはわかってないでしょ?
あれ結構引くよ?
だからあんまりいてほしくないと思うのですよ、ファンとしては。
あと、ハマってるものは?で大倉って言ってるのにツボだった。
いつもは大倉がマル好きー♡みたいに言ってたのに、大倉が言ってくれなくなったかマルから言ってるし。
「大倉はいつも僕のギャグに笑ってくれる」的な。
その時にめんどくさい例えしてましたねー。
カスタネットが上と下が重なり合わなきゃ音が出ない、僕と大倉もそんな関係です、とか。
めんどくせー!!
そういえば、はなまるスイーツは今月で最後だって。
残念ー。エイトのみんなでコーナー作る前からあっただけにね。
めっちゃ可愛かったのあったなー。とっても昔のだったけど。
最後は1番好きなスイーツってことでプチシューをあげてました。かわいい〜(笑)


<P誌>
すっごいひまわりに囲まれたなーと思ったけど内容忘れました…
昔、同じような感じで嵐もあったな〜って印象が強すぎた。


<通信とアンテナ>
通信は公録だったからあんまり面白くなかったな〜。
アンテナもヒナちゃんがなんとかーって書いてあったから、いつも見ない分今日はちょっと見てたんだけどあんまりだったね…
でも、芸人と混ざったヒナちゃんがとっても馴染んでましたね。
ヒナちゃんも芸人って思われてそうで心配。


ゲームニッキ×>
なんとなくニノちゃんとヒナちゃんって合わないイメージがあるな*1
ヨコとニノあいとかの方が絡んでるからか?
ヒナちゃんは翔ちゃんとの方が会ってそうな気がするー。
そうそう、何に対しての「そうやねん!」なんでしょうか。
そして、ニノちゃんはマジックを披露したのでしょうか。
気になる。

*1:仲いいのは知ってるけど、どうしてもヒナちゃんの大きな声にニノちゃんはうざ!って思ってないのかなーと思ってしまうのです。