パピプペポンじゃなくて

ドレミファドンだよーーー!!!
最近のまるやまさんは有益情報をいっぱいくれて嬉しいー!(エヴァも有益情報です)


ドレミファドン大好きなの♡←イントロ得意なので。(どうでもいい情報)
お正月とか見れなくてもわざわざ録るくらい好きなので*1楽しみで楽しみでしょうがないです。
ツアー終わってからまたエイトを見れる!というより、歌番組以外でもエイトを見れる機会があることが嬉しい。(サルヂエとか出てたあの頃が懐かしいな)
最近は聞かないけど、ヨコちょ、よく「テレビに出たい」って言ってたしね。
あぁ楽しみ♡
…まるやまさんはパーマでくるくるかなぁ。まぁ記念ですよね、くるくる記念。



おそらく火スペ枠のゴールデンなんじゃないかとふんでいます。
ゴールデンで見れたら幸せですけど。とりあえずバイト休み取らなきゃ。
たまにエイトの曲も問題にしてくれてるので、4人が自分達の曲は答えられていますように(笑)



……で、大倉は?
ドレミファドンは1チーム4人だから*25人は無理かもだけど、大倉だけお休みだったんならすごく寂しいです。
大倉ー!と叫びたくなったところで終わります。

*1:昔ほど面白くないけど…でも好きですよ。

*2:おそらく『関ジャニ∞』チームになるんじゃないかと。