お疲れ様!!!

BADコンも今日で終了。
メールもらってシャンパンゴールド祭りだったと聞きました(笑)
3回もVIPやったとかずるいー!!!!
私もシャンパンゴールドに染まりたかったー!!←3日間、染まってたくせに。
しかも文ちゃん土曜日に引き続き今日もカンペキだったんでしょ(笑)
全力すぎる文ちゃん推せるし!!!


今日も今頃VIPかなーとか20時前に今頃ロマンティックかなーとか考えてました*1
バイト中なのにコント思い出したり、イセイジンの振りのとことか思い出したり。
気づくと『Moments』とかも出てくるよ。
あの淳太くんの衣装、すっごい好きだった。
あぁもう色々詰まってて本当にBADコン楽しかったなぁ。
予想以上に早くうちわ作りが終わったので(急いで作ったから本当に適当…)BADコンの感想書けたらいいなぁ。
べても書けてないけどべては1回しか入ってないし日が経ったからできそうにないな。
とりあえずBADの感想書いて寝たいとこです。


明日はいよいよBOYS初日!!!
というわけで3日ぶりに松竹に行ってきます♡
楽しみすぎて頭おかしくなりそう。
今日はまたしょうくら@大阪をBGMにしよう。そうしよう。

*1:でも今日はトリプルアンコ?まであったみたいだから色々違ったみたいだよね。