3誌

日付詐称の女ですみません…
GWの疲れが抜けなくてばたんきゅーです。
でも、じゃんぷを思い返すだけでにやにやです。じたんのパワーすごい。
金欠のためしばらく買うのを見送るので、立ち読みで覚えてるだけの3誌の感想。


P誌。

  • ロックテイストだけど重岡くんの髪型おもしろい(笑)
  • 神ちゃんは強すぎる
  • ジャンプの時、曲振りしてたけど「びーあい〜とコラボしました、だいあるあっぷ!」みたいな感じだったの
  • 言い方強すぎた上に『コラボ』と『神ちゃん』って組み合わせ素晴らしいと思ったのを思い出した
  • P誌の髪型で曲振りしてくれたら神山担にもなれそうです(半分冗談、半分本気)
  • テキスト忘れた…じたんはドラマの話かな?
  • ゆまくんオフショのくっつきウエスト神!!!!!

D誌。

  • コスです
  • じたんってば探偵!
  • 小瀧がバスケで流星は坂本りょーまみたいってことしか覚えてない
  • なに、このゆましげ祭り!!!!!
  • ゆまくんをおんぶし放題の重岡くん
  • ってかこの光景、幻じゃなかったんだー
  • 可愛いー!!!!!
  • どさくさに紛れて流星をおんぶしてる重岡くんのもあった
  • 初めてしげりゅせに萌えた(笑)
  • 好きなドラマの小瀧がガチすぎて面白い
  • だんだん小瀧のアイドルっぷりが面白く感じる今日この頃
  • がっきーは好きなドラマがクイズショウで好きなユニ同士の絡み萌えを起こした
  • でも「俺の知ってる横山くんじゃない(@がっきー)」…何知ってるんだろ(笑)
  • そしてぺーちゃんのやまぴーヲタは相変わらずでした
  • 流星も言ってたけどミント系のお菓子ブームですか?
  • みんなの支えが必需品、みたいなじたんのアイドルコメント

W誌。

  • じたん的に1番いいのはこれ。麗しい
  • しげのギャグに笑うとかどうとかゆまくんが言ってて、実はゆましげがまるくら要素も持ってるのかしら、と思う
  • いわゆる可愛いってやつです
  • おみくじで子供用もあります、って言われて子供用ひくじたん(笑)←大吉。
  • 童顔だからって言ってたけど今のエピソードじゃないよね?今は悲しいけど童顔に見えないよ…!
  • でも年齢順に並べろって言われてもヲタ以外は無理だと思います
  • 重岡くんは小説ブームらしくちょっとかっこいい
  • 塾の先生って言葉聞くと学生さんだな、そして大学進学するのかなとあれこれ考えてしまうね

まだちゃんと読んでないのでまた見に行こうっと。



エストが好きです。



何当たり前なこと言ってるの!って言われるかもだけど、大切なこと忘れかけてた。
W誌のしげぺーの伝言板見てやっぱりウエストだな、って思いました。
最近ウエスト自体バラバラな行動をとっていて、じたんにしか興味がなくなりそうになってた。


でも、しげぺー2人とも「ウエストみんなで上目指そう」って言ってたの。
やっぱりこのユニで、って想いが強いんだろうな。
重岡くんいつも「ウエスト好き」って言うもんね。
こうやって気持ちを伝えてくれることがどれだけ嬉しいか。
2人の熱い気持ち受け取った。
ぺーちゃんはウエストで城ホ、東京進出とも言ってた。
絶対叶えてほしい。
だから本気になって応援しなければ。


前に神ちゃんも同じようなことを言ってたし、みんな同じ方向を向いてるのかな。
このユニットで、って思うならみんなが強い気持ちでいなきゃいけない、1人でも揃ってなければダメだと思うのね。
逆に揃ってればものすごい大きな力になると思うし。
その力見せつけてほしいです。
久々にジャンプ@大阪で揃うウエストに会えるの楽しみです。