ぷっすま

関西ではただいま放送中。あ、書いてたら終わった。(と思ってたら終わってなかった笑)


言わずもがな相葉さんが超かわいい。
この髪型の相葉ちゃん好きなんですよ〜。
アルパカ×相葉、エロ職人な相葉さんもかわいかった。
ドラマ本当に楽しみだわ。
今日はあら?ヒナもかわいく見える。(この感情、だいぶ珍しいです)
なんかあのドッキリ以来、仕事してるヒナはとっても素敵!って思います。
今日もものすごく頑張ってたよね。さすがでした!!


ランドセルしょってるのだけ色々あれだなーと思いましたが(笑)、他はひげゴリラくんと同一人物だった?っていうくらい爽やかに見れました。
これぐらい爽やかならドラマもいけるかな。
エプロン姿見るとこれまた違う気もするけど(笑)


やっぱりエイトと嵐の絡みっていいわ。
これからもいっぱいよろしくお願いします。