延々

お友達にあげるぼうげつとゆうじょうぶのDVDを焼いてます。
自分の分を含め同じのを6枚焼くのですが、今4枚目です(笑)
それ故メイキング含む6回分を3回ずつくらい見てしまっています。(ホントはやってない課題を今日中にやりたかったんだけど進んでない…どうしよ…)


ぼうげつはちゃんと感想書いてなかった気がしますが本当に切ないですよね。
兵馬と姫が一緒になれなかったけど、終わり方はとっても好きでした。
そして伊藤の『〜ちゃ』が離れません(笑)
姫路城も行きたいなぁ。高校の修学旅行で行ったんだけど、初めて足をつる経験をした思い出があるところです(笑)
その時は雨男なる先生がいて天気が悪かったので今度は天気の良い日に行きたいなぁ。
おっと話ずれた…
そうそう、どらまだ(どらまちぃっくもそうだけど)はどの作品も丁寧に作られてますよね。
たかが関西ローカル、で留まってないところがいいな。
見れない人が多くてもDVDの発売でたくさんの人に手をとってもらえるといいな。(相変わらずBOXはドラマDVDで2位みたいだよ!すごい…!)


☆誌の雑誌を整理し忘れてたので整理してたけど、9月号の付録のふくろとじを放置してました。
開けたらまるやましげおかがページを挟んで隣同士にいて「ひゃっほーい!」と思いました。(ここの人の脳内はいつも平和です)
そして10月号のミニプールでわいわいしてるウエストのちっちゃい写真が1番後ろに載ってたのも今日初めて気づきました。
流星の顔に思いっきり水かけてる重岡くんが面白い(笑)顔が素なので本当にこの子はドSなんだろなぁと思う。
普通に載ってる方でもぺーちゃんに向かって水かけてるし本当に最年長なのに1番年下っぽくてアホだなぁ。そこがまたかわいい。(もうこの言葉聞き飽きたよ…)
神にぃのこと考えてたらまた夏を思い出してたんだけど、*1エストの出番の時は神ちゃん重岡くんが中心的に引っ張ってたなぁと思いまして。
煽りとかめっちゃ頑張ってたし。重岡くんの煽りの声高すぎて迫力ないんだけど(笑)
うん。楽しかったなぁ。そろそろそういうことばかり思い出してないでもっと頑張らないとね!
…そのために冬の予定を!

*1:懐古厨まじ自重…