吸血鬼

ヨコちょ火10ドラマに吸血鬼役でゲスト出演ー!!(ぱちぱち)


似合いすぎる♡
でも、想像するたび『パズル』の最初で出てくる金髪メッシュしか出てこないのはなんででしょ。
色白、金髪、美少年*1=ニヤニヤ、って感じですけど、いや金髪じゃなくてもニヤニヤです。
あんな男前が吸血鬼だったら…喜んで吸われるよね(笑)むしろ吸ってください!って感じなのだろうか…
意味わからなくなってきたので終わります。あー楽しみ!!
しかも関西限定デビューの記念日に見れるって幸せですよね。
25日は祭りだよ(笑)!!!



もちろんアンテナ見て知ったんですけど、アンテナ見る前に「今日、ヨコちょのこの話題で沸いてる」気がしてたんですよね。ろめす同様、ちらっと噂になったからかしら。
でも、大先輩=マッチな気がしてたので、割と想像つきやすかったかな。
バスケも見たかったけど(笑)
勝手に『ドンウォーリー』が出てきますが、吸血鬼吸血鬼!!
あぁ楽しみ♡

*1:「少年」って歳じゃないけど(笑)