過去の雑誌

流星のお誕生日メールを寝ちゃうという理由で23時半ごろにフライングしちゃう重岡くんが大好きです(笑)
流星のお誕生日みたいに重岡くんのお誕生日もそういう話題になるのかなーなるといいなー。
それは置いといて、雑誌を読みあさりました。


エイトとか好きなとこだけ切って捨てようとしてた雑誌の山をもっかいあさってたら、ゆうま、流星、重岡くんの初登場の写真が残ってました(笑)
重岡くんぶちゃ(笑)!!
ゆうまも色黒いし、流星もかわいい!!
初登場からゆうまが1人だけ大きく載っててやっぱりおじいちゃんゆうま好きなんだなーって思った(笑)


あとはウエストになる前の悪魔みたいな服着てるのとか面白い(笑)
2年ちょっと前なのに相当幼いな。
ってか色々ページ読んでたらツボもいっぱいあった!!
関ジュの子も憧れの先輩にエイトの名前って言う子あんまりいないのに、ウエストに加入した時のプロフィールで「関ジャニ∞」って言ってくれてるよ。重岡くんいい子ー!!
流星も大倉くんが大好き、と言ってるしいい子!!
今のウエストで初めて載ったW誌に、リコーダーしか楽器ができない重岡くんが「まるやまくんみたいに楽器できる人って男らしいし憧れます!」と言ってくれてるよー!!!
意外と名前を挙げてくれたんだね、知らなかった。


そういえば、ななさんに興味深いお話を聞いたんです。
なんで重岡くんがマルに好意(憧れ?)を持ったかというと、コンサートの楽屋でふざけてたんですって、マル。
で、「小さいジュニアが怯えるよー」ってスタッフさんに怒られてるのを見て、いいなーと思ったんだとか。
し、げおかくん…?謎(笑)
あとこれもすっごく謎だったんだけど、「09年は歌やダンスはお笑いを頑張りたい…1番頑張りたいのはお笑いかな」と言ってた(笑)
まるやまさんを尊敬してくれてるのはすごく嬉しいけど、同じ方向性にならないといいなーと思います。
気持ち悪い(はぁと)はまるやまさんだけでいいですから(笑)


とにかく雑誌で1番可愛かったのが座談会です。
手元に4月号の☆誌と芋誌があるんだけど、ウエスト可愛すぎる!!!!!
なんだかんだウエストで固まってるのが可愛いんです。ウエストが好きなんです。
芋誌は1人が真ん中に立って後ろで6人がわちゃわちゃしてるんですけど、年下2人が一緒のポーズとってたり、しんぺーちゃんが可愛すぎたり、神ちゃんがわーって目立とうとしたり、重岡くんはぼーっとしてたり、ゆうまは基本シュッとしてるけど可愛かったり。
結局はみんな可愛いー!!
☆誌は中学卒業の4人と小学校卒業の1人を2人でお祝いしてるんだけど、トークが可愛いの。
重岡くんボケすぎー。ゆうまもたまにボケてるけど基本ツッコんでるし保護者みたいだしできる子!!
流星もかわいいな。

藤井 俺は身長が18cm伸びた。
中山 そんなん20cmにしときぃ。
神山 そこらへん、でっかく言うてトクしとこうで。
中山 そういう意見を踏まえて、流星、どれだけ伸びたん?
藤井 ……18。

素直だ(笑)
小瀧は本当にゲラ男でちゃんと「ぎゃっはっはっ!」っていう笑ってるとこまで書かれてて面白い(笑)
高校のアドバイスを得意げにする重岡先輩も最高です。
最後「以上、重岡先輩からでした!!」って自分で言ってて可愛すぎる♡
この☆誌、全文引用したいくらいみんな面白いし可愛いのです。


はぁ〜、そんなわけで雑誌読んでても「ウエスト可愛いー!!」しか出てこないよ…
もうちょっと自重できたらいいんですけどね。…できません。
とりあえず、ペンライトだけバッグに入れて寝よ。今度こそ忘れないようにしなきゃ!