もろもろ

っていうほどのネタじゃないですけど(笑)


テレビ誌。
ぱらぱらめくって見たけど大倉の裸*1なんて載ってるんですか!?見落としたー。
裸NGアイドルだったのにNGじゃなくなった記念に見てきたいです(笑)
関パニ超面白そうー。いいなーいいなー。
あの昭和なジャージとかチープな感じがとってもエイトらしくて好きです。
関西でも何週遅れかで見れること期待してます。
そういえば、バイトしながら今日何度か相葉×ヒナ表紙と山涼ちゃん×ヨコちょ表紙、相葉表紙と遭遇してうっかりにやにやしちゃいました(笑)
もし捨ててしまうようなら下さい!と頼みたいくらい(笑)
来週も相葉×ヒナ表紙があるし、そのうちくらやす表紙もくるだろうからまた水曜日はバイト中にやにやする日になりそうです。


連載。
やっと新曲フラゲ立った!かな?
明日のレコメンで言うとしたらまた発売は1ヶ月後だなー。10月末から11月は特に何もないと思うので楽しみだなぁ。
何より特典が楽しみ。DVDイベントの模様も入れちゃえ♪…まだイベントもやってないけど(笑)
そういえば、これに関してヨコちょが秘密にしてたのに大倉がぺらってたよー!!(っていうのをアンテナ見て知ったんだけど)
いつもヨコちょの言葉にそわそわさせられるので、大倉ってばー!!と思いつつ、ぺらっちゃう大倉がかわいいので何でもありです。


ジャニ勉。
毎週ちゃんと見てますよー。
本当に本当にまるやまさんがかっこよすぎる(そしてかわいすぎる)、と毎週そんな感想しか出てこないので書いてないだけです(笑)
収録がまとめてだから3週はこういう感情になれるけど収録日が変わっててもビジュが安定してる=ずっと安定してるんだよね!奇跡!!!
05年秋太って、06年は夏太って秋冬痩せて、07年47辺りからまた徐々にきてて、年末相当に太る、08年春公約で痩せて秋辺りからまた太って…って感じだったから(たぶん)、09年はずっとビジュがよかったのね。それだけでちょっとテンション上がるわ(笑)


ちょっと関ジュゴトも。
今日は追っかけ再生しながらジャニ勉見てて時間調整のためにジュニ刑事早送りしてたら例のかっこよすぎる大智を見てうっかり早送り止めた(笑)
大智超かっこいい。濱ちゃんもかっこいいのに大智!ってなる。あの茶髪の佐久間さん仕様の大智はムテキ☆
友達が「撃たれたい」と言っていたけど、最近私も「撃たれたい」と思っています。
ちなみに前書いた松竹MCでウエストがやりたい役ってので実は小瀧が佐久間さんらしく、「そんなん小瀧にも撃たれたいし…!」ってなりました。やっぱり小瀧の看守ネ申!!(そして重岡くんが看守Aだったそうです。なんでまたそこ…!って思わせる重岡くんがツボだ)

*1:間違って2回『肌が』って打ってた。大倉ごめんー(笑)