ビデオ整理&余談

今日はビデオ→HDDの作業を。
全然片付かない♡


たまたまミュージックフェアの嵐を見つけまして。最初の3曲しかないけど(笑)
『とまどいながら』は本当に大好き。翔ちゃん担だった頃を思い出します。
見てびっくり。
『とまどいながら』はオオヤギヒロオさんなのね!!
オオヤギさんといえばV.WESTの曲の提供が多いのです。
『Believe my story』とか『Let's go!Let's go!』とか…大好きな『愛って?』もそうなのです。
だからこんなにオオヤギサウンドが好きなのか。
だからイントロで泣く曲が多いのね(笑)←『愛って?』も『とまどいながら』もそう。
これからは作り手さんもちゃんと見ようと思ったのでした。


余談はおにいさん関連。
P誌の1126コンビが可愛すぎ。
まるやまさんが大野さんに変な動きを教えないといいなぁと思う(笑)
あと、公式のBBSを見るとごくたまにですが『まるやまさんのファンになった』的な書き込みを見ます。
ドラマの影響力すごいー!
未だにヲタ以外が見てる感じがしないので変な感じです。
ファン獲得まではいかなくてもこんな子もいるよって知ってもらうきっかけになるといいですね。