咲いて生きよ

どんなんかなー!!


とにかくタイトルがまともすぎて、曲もまともなのか気になる。
その逆をいってもいいけど、そろそろファンしか知らない一面を見せてもいいかなぁと思うよ。
楽しみ。
これがシングル曲になるかアルバム曲になるか。
あぁアルバム早く出してほしいよね*1!!


昨日予想したやつだけど、やっぱりドラマだよね。
で、食いドルとメシ一緒ってことはやっぱり…
ゲストでも見れるだけで嬉しい。
一瞬バーターのバーターかぁ…新しいと思ったけど、食いドルはバーターじゃないじゃん。何考えてんだろ、私。すまぬ。
とにかく本人の口から聞けるの楽しみにしてるよー。
大抵人づてに得る情報が多いからこの仕事の話は1番最初に連載で聞きたいなぁ。
明日も頑張ってね。

*1:昨日の通信で今年は実はアルバム出したかったって言ってたし。