昨日寝て送れなかったので

今更送る。
今週めっちゃ早かった。休みすぎてたのが原因。*1
もう歌おに2話とか信じられないー。
2話も見てね。(ちゃっかり宣伝)
そして始まる地域の方はいよいよですね!感想楽しみにしてます☆


気が早いけど、大ちゃんがMステ出る時*2にじたん出ないかなぁ。
「応援に駆けつけた」とかいう紹介なく気づいたら大ちゃんの後ろでおにいさんの格好で見切れながら踊っててほしいです。
見切れ担としたらそれだけで満足です!!
あぁ出ないかなぁ。


バーターの扱いが最近おいしいと思い始めてます。だから雑誌チェックも楽しい!!
オリスタもちっちゃかったけど1126コンビのツーショ可愛かったよ。
3月まで色んな雑誌に載る姿を確認できるなんて本当に幸せ。


ぎゃー!!!
鏡花水月のCM(どわんご)流れた!!
やっぱり良い曲。2枚買うべきですよね。
で、歌おにのCMも前回同様Mステ後に確認*3
楽しみだ!
ではまた歌おにの時間に!

*1:ぐーたらで最近PCもめんどくて開けられない。故にアンケート作れず…

*2:テレ朝の主題歌でテレ朝歌番組に出ないという選択肢がない!

*3:もちろん必死なOTKは前回録画済。