痛快!エブリデイ

みんなー待ちに待ったエブリデイだよー(うたのおねえさん風)!
すみません、頭おかしくなりました…
私は待ちに待っていたエブリデイですー。
今日はほぼ感想で。


まず、服の柄がおかしいです。
安田コーディネート?っていいたくなる感じ。→あ、でも派手な色じゃなくて地味な色です。


相変わらず最初のコーナーしゃべらないっすねー。
聞いてる時もなんだかねぇ…
それでも普段しゃべらない系統のニュースで振られた時にしゃべったのは成長でしょうか。
私もあまりにも退屈に思えて、途中寝ちゃいました(笑)
喋るの無理なのはわかるけど、とにかくもっと聞く気になってほしいなー。
あと、シベリアにかばちゃんと行くのはいいと思います(笑)!
グループの仕事はいいから。→最低。


マルちゃんのコーナーはやっぱりいいんだよなー。
ただロケの時の服装もな…
背中が日曜のお父さんみたいだった(笑)
ギターを作る若者のところに行ったんだけど、せっかくだからなんか弾いてほしかったなーと思ったのは欲目ですか?
うっかりギター=ソロコン*1、を思い出してロケ関係なく涙出てきました(笑)
あの時のマルはホントに素敵だったんだから。(過去の栄光)



今日の丸山さんは相変わらず、パーマネントヘアがモサーっとしてました。
でも、notデコ出し(真ん中分け)だったからか顔がすっきりして見えたんですけど…→私だけか?
先週と今日のを2、3回連続で見て、やっぱりちょっと細くなったかなーなんて思っただけどうなの?
今年は痩せるんだよね?
有言実行するの楽しみにしてるんだから。

*1:=愛って?(たまたま出てきた曲)