7日目

ヨコマルロケキター!!!
いつか2人で組んでほしいと思ってたので嬉しい。


でも2月かー。
先に日時聞いちゃうとそこまで待つのがしんどい。とか言っても見れない負け組な地域ですけど。
あぁピンチ山…(語呂悪っ)
知られざる丸山横山ってとこにひっかかってるんだけどヨコは高所恐怖症じゃないよね?あれ、そうだっけ?わからん。
世のためにならなくてもOTKのためになると思うよ、たぶん。
個人的にはヘタレ山希望。


いきなり章ちゃんって爆弾はやめてね。
しかもストライクて。デーハー*1なもんじゃないといいんだけど。
で、久々に「〜まくりすてぃー」を聞いた。
…うん。


いろんな意味でまるやまクオリティ。
毎日読んでてツッコミどころ満載です。
今日「B」が出てきたとこで次の写真は何か考え始めてごめんなさい。
次は最後までわからないネタでお願いしたいところです。



やっぱりやましげさんのジャニ勉は面白いわ。

*1:なぜかぎょーかいようご。