雑誌感想

昨日書けなかったものの感想。
テレビ誌はまだ見れてない…


<M誌>
亮ちゃん、ヨコマル、すばヤス、ヒナ倉。
ヨコマル可愛いな。
最近、自分の中で熱いコンビなので嬉しいー*1
丸山さんの文章ってなんてあったかいんでしょうね。
パーン!って言って元気に与えてる、みたいな文章だった気がする。
そうそう、って思うことばっかりだったの。
「地球の偉大さを見ると、自分の悩みなんてちっちゃいなー」って感じのことが書いてあって。
あぁそうなのねって思えたし。
1回深呼吸するのもいいんだって。
ありがとね。
そういえば、エブリデイロケでもらった火箸のを東京に行く時も持ってるってエピソードがツボでした。
気を落ち着かせるためのものがちょっとオカルトめいてるよね(笑)
でも、それで落ち着くならいいことだけど。
私もそういう何か持とうかしら。
そういえば、大倉のところにマルちゃん元気くれますよねーって感じのことが書いてあってちょっとときめきました。
ありがと、大倉♡


<P誌>
M誌と同じ組み合わせ。
ヨコマル可愛いー。→何度でもいいますよ。
メンバーの誕生日は覚えるのに友達の誕生日を覚えてない横山さんがツボです(笑)
「マルちゃん大好きやで!」ってヨコちょが可愛かったー♡
前はヨコマルが仲いいなんて日が一生こないと思ってたのになー。
今の状況嬉しいです。
P誌だったか忘れたけど、ホテル住まいが多いからパソコン買ったーって書いてありましたよ、丸山さん。
でも、つなぐの大変そうだからDVDしか見れないらしい。
可愛いー♡
マルって新しい機器持っても使い方わからないーとかそんなんばっかだから可愛い。
昭和でいいね。
ここしか見てないんだけど、P誌はライブレポ載ってたのかな?
また確認してこなきゃ。


カンイチとウォーカーはあんまりツボなかったかな。
あと、ぴあのマルがめっちゃ男前と日参ブロガーさんのところで見たので、これも確認してこよう。

*1:もん的に熱いコンビベスト3はマル倉、まるりょ、ヨコマルなのです。最近山田萌えしないよ…