J家の反乱

早く818のレポ覚え書きしなきゃーとか思いつつ、これを見てます。
ありがたいことに全部もらうことができたので*1、気になってこっち見ちゃうんだよ。
昔のマルちゃん気になるもん♡
とりあえず、74話あるので、ドラマ編だけ飛ばしながら見てます。(あ、山田で主役の回は見た)


もうねー、みんなかわいい!!
自分から見て今のエイトはみんな年上だけど、この頃のは年下だもんなー。
年下のみんなってホントに可愛い。
亮ちゃんがまずチビ亮だから最強。
ゲストの方に毎回、歳聞かれて「14歳」って言うと、「かわいい」みたいな感じで返されて。
亮ちゃんが成長しちゃったのが残念だよね。
チビ亮だけだよ、牛柄のパジャマが似合うの(笑)
こんなに亮ちゃんがかわいいって思えたの初めてかも。
あ〜かわいい。


ヤスくんは本当にかっこいい、男の子だよ。
でも、日本語に難ありだね(笑)
「くさ野球」を「くそ野球」はないわ(笑)


マルちゃんも超超かわいい。
もし当時見れてたら絶対小原くん♡ってなってると思うのに、今はやっぱりマルが気になりますね。
昔より目が綺麗だったり照れてたりするけど、一言サムイこと言って空気止める辺りは今も変わってなくて安心(笑)
天パだったのを頑張ってストパーにしてるのもかわいい。
ウインクしちゃう辺りもかわいい。
でも、1番言いたかったのはドSが全く変わってないところです。
無で何か見てる時の表情が男前すぎて危険ー。
今の方がドS様だけど、この頃からそんな部分があったかと思うと怖いです。


ヒナちゃんはねー若いけど、オッサン。
「〜がな」とか喋りは相変わらずだしね(笑)
でも、小原くんと「家族会議ー!」っていうところの振りが可愛くてたまりません。


あと、山田セットがかわいいの。
山田主役の回はネ申!!
ドラマの中の話だけど、ヤスが「隆平兄ちゃん!」って言うところに萌えた(笑)
それにマルの仕草マネするヤスとか、マルの方見てニコ!って笑うヤスとかかわいいよー*2
マルがまだ『やっさん』って呼んでるのもかわいいし。
2人だけブレザーなのもときめく。
山田が痛いほど愛しい(笑)


実はすばるも歌の方で出演してました。
I believe in myself』とか『サヨナラ』とか歌ってた。
すばるがメインになってる『明日に向かって』も良かったなー。
歌、本当に上手いわ。



なんとなく1話ごと感想書きたくなりました。
いっぱいツボがあるんだもんー。
明らかに小原くんつーくん推しで、特に推されてない山田も出てるけど神ですよね。
こうやって番組出てる子も扱い下がることあるけど、みんな何気にデビューしてるってすごいわ*3
その中で4人がエイトなのも不思議。
何より事務所がすごいのかしら。

*1:ありがとうー♪(私信)

*2:まぁ設定がマル(4男)、ヤス(5男)だからってのもあるけど。

*3:1人は辞めてるけどね。