めざまし&いいとも

見ました。


あんまり内の喋ってるWSとか見てこなかったから、久々に内の声聞いたー!って感じになってました。
この子、割と標準語話すのよねーって思ってたら関西弁にもなって嬉しかった(笑)
内が喋ってるだけで微笑ましくなりました。


いいともはねー、なんか気づいたら泣けてた(笑)
うわー本物だよ!みたいな。
出てくる時の歓声聞いたら、安心しました。
待ってる人が沢山いたんだよー。
あのキメポーズ本当に可愛かったー♡
FTONコン時代に流行ってたエイトのポーズでもあったし、嬉しかったな。
緊張してたみたいだったけど、慎吾ちゃんという味方もいてよかったね。
テレビゲームで24時間遊んでる辺りも可愛いなー。


私も結構興奮してるので*1内ファンの皆さんはもっと興奮してるでしょう。
大丈夫ですかー(笑)?
いよいよもうすぐですね。
あなたの頑張りが沢山の人に伝わりますように。

*1:まぁ元々内は好きな方なんですけど。