準決勝

今日はテレビで見てました。
NEC-久光。


1セット目は自分たちのミスからリズムを崩した、って感じでしたね。
サキさんにやっぱりやられた印象でした。


2セット目は、どの攻撃もよく決まってたかなー。
エリンが最強。
何本打っても決まるブロードがかっこよかった。


3セット目は割と接戦でした。
でも、でも…
アクシデントですよ…
ケガですよ…
あんなにシンちゃんの痛がってる顔見たの初めてでした。
まだテレビで見てただけでよかったわ。
涙出てきたけど生で見てたらもっとしんどかったもん。
このセットは本当につらかったです…
でも、サキちゃんが頑張ってくれてよかった。


やっぱり4セット目は出ませんでした。
カズさんが出てきて、久光は調子取り戻しちゃうし。
カズさんは2番目に好きな選手ですが、久光に行っちゃったのでちょっと複雑でした。


最終セット。
まさかのシンちゃん出場です。
正直、出て欲しくなくて。→痛々しい姿を見るのが辛かったのです。
調子良くないのに無理して出ちゃったよ。
結局、万全じゃなくてスパイクもブロックにかかってしまって。
で、負けました。


負けたことが悔しいけど、とにかくケガがなんともないことを祈るだけです。
チームで表彰受けてる時も1人だけ座ってアイシングして、その上からぐるぐるテープを巻かれてたから心配で。
たぶん試合後は病院へ直行したと思うけど、来週の試合には出れるのかしら。
こういう状況は初めてなので(1回、目を負傷したか…)、本気で心配だわ。
早くよくなりますように。
自分はスポーツは観るだけだけど、ケガはホントに辛いなって思います。
スポーツやってる人はケガには気をつけてください。→なんか趣旨変わったけど、強く言いたいです。