パイオニア戦

1セット見逃しました。


2セット目は気づいたら終わってた感じ(笑)
スギちゃんのブロックが決まってたかしら。
エリンもなかなか活躍してましたよー。
セッターのアキさん、最近注目してるんですけど、まだまだ成長しそうな感じで楽しみです。
シンちゃんはキャッチ悪かった気が。


3セット目はシンちゃん活躍してました。
超かっこいいスパイクにサーブはノータッチエース。
サービスエースの時だけつい「キャー!」言っちゃいました(笑)
ホントにシンちゃんがきめると興奮します。
こうやって企業の選手として試合を見るのが、2年半ぶりだったので感動しちゃったし。
あぁもう今日は本当に幸せでした。
私が行くと3分の1くらいはシンちゃんが活躍してくれるんですよ。
ありがとう。


インタビューもシンちゃんでした。
シンちゃん節炸裂で面白かったー(笑)
誕生日のことをインタビュアーさんが言ってくれて「おめでとうー!」もできたし。
ホントに満足でした。


さっき、公式記録見たら、やっぱり今日はキャッチがダメでしたね。
でも、スパイク決定率は46.2%だって!!
すごい。
きっと1セット目も活躍したんだねー見たかったわ。


次は2月の愛媛か広島か神奈川か福岡行きたいー。
3月は東京、山口、福井のどれかに行きたいし。
やっぱりバレーは生が1番だから、生で見たいよねー。