ぐーたら

な1日でした。


日曜日にゆっくりできるのは嬉しいー。
バレー見たりドラマ見たりしてたらあっという間に1日が終わりました。


バレーといえば、波乱でした。
取られるーってセットもシンちゃんのノータッチエース連続2本で同点、で取ったの。
ビックリした。
ってか1セットでノータッチエースが4本だもん。
これ、ホントに合ってる?って感じだった。
一気にサーブランキングも上がって嬉しいな。
でも、結局フルセット負け。
自滅パターンで負けるのはやられて負けるより嫌です。
最近、安心して見ていられないし。
来週こそは連敗脱出、そして、連勝してほしい。


TV中継のはサキさん、神でした!
まさかヒナバンド(勝手に命名)してるとは(笑)
やっぱり久光は見てて好きです。
小柄な狩野姉とカズさんのプレーが素敵でした。
勝ってよかった。