ちちんぷいぷい

VTR出演でした。
ヘイヘイヘイみたいに紫のジャケット着てた。
でも、この前より正装って感じかな。
蝶ネクタイのヤスくん好きかも。
すばちゃんは個性的だけど。
そういえば、すばちゃんはどんな髪型なのかしら。帽子で隠れて見えない。
ヒナちゃん短髪でかっこよかったよー!!
マルちゃんはやっぱりポンパ♡


ちょっとだけレポ!


ぷいぷい水曜レギュラーの南光さんがいるので、南光さん話に。
横山「カメラ回ってないときはー南光さんとどういう会話してる?」
丸山「あぁいやーあのーそうですね」
横山「アドバイスとかもらってる?」
マル、笑ってます。
丸山「アドバイス…あぁそうですねー。僕、めっちゃかんだりとかするんですけど、メールとかであのー『きょうまたかんで、助けてもらってありがとうございました』って打ったら『ええんやで、マルちゃんはそのまんまで』って感じで送ってくださったりとか」
村上「今の声はちょっとマネしたんやな」
丸山「してしまいました」
村上「メールやのに声マネ…」
丸山「はい、してしまいましたね」→この辺で裏でヨコさんも笑っております。
横山「南光さんのあいさつむっちゃうまなってたやん、楽屋で…」
丸山「やったことない*1!」
村上「入りのやつやりや!」
丸山「やったことないから!!」
村上「やりや!!」
横山「南光さんの…本人にはやったことないんやな」
丸山「あのー、にはないです」
横山「楽屋ではものすごいウケるんで」
村上「番組入りの南光さんのあいさつです、どうぞ!!」
丸山「おはようございま〜す!痛快!エブリデイ司会の桂南光ですー」
横山「番組名言うたらアカン」
村上「他局や!」
丸山「あ!」
村上「おはようございます、だけでええ」→同時にヤスが手を叩いて笑ってます。
丸山「おはようございま〜す!」→またマネしてる。


この後は新曲の紹介で終わりでした。
今日流せなかった分また放送してくれるみたい。楽しみー♪

*1:めちゃくちゃ声高めに